忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時からケーブルTVでテニプリOVA見ます。
6~9話ですよきゃっほう!!!←
先週5話で終わって、今から木手様なのに・・・うあぁぁ!とか
唸っていたので、今日は思う存分見ます。比嘉万歳。
そ・し・て!(ウザイ
それが終わればひょ、ひょひょ氷帝ですよいえーい!
あの伝説のシーンが・・・!!薔薇の雨・・・!!笑
あとバイオリン忍足・・・苦笑
やっぱり管理人は氷帝が大好きなようです。
いや厳密に言うと亮ちゃんがとてつもなく大好き。
母親にあんたってやんちゃ系好きでしょと言われました。
いや、そういうわけじゃ・・・好きなのは傷とか包帯とかで、
別にやんちゃじゃなくてもいいんです←
ヘタレ・ツンデレ・熱血・哀しい過去持ち・黒い・馬鹿・・・
そんなとこ。

ここで語ってどうする神呈。  沈
ここで今週ガンダム00の簡易感想ー  まぁ簡易でもないですが。
箇条書き。順番バラバラ。
あ、そういえば先週の感想書いてない・・・泣

・OP変わりましたよね、ブリグリですよね!
・格好良い合ってるじゃないか素敵じゃないか
・なんかいきなりグラハムー!!
・今日は空気読んでたハム
・見る度見る度、MSWADの皆様は濃いな・・・笑
・先週ハムのこと色々言ってた嫌な彼がハイネに見える(種運命のね)
・そしてやっぱ始まりましたか、ドンパチが
・キュリオスとデュナメスだけー?
・きゃー!ロック!ロック!
・おま、いつみても良い腕してんな
撃たれたい
・え!!今回敵強っ!!
・っていうか数多すぎ、酷いよね
・コーラサワーがいつになくウザイ(愛故
・ユニオンもAEUも人革もようやるわ
・個人的にユニオンが好きだけど(聞いてない
・えぇぇぇぇぇぇロックオンー!!!!
・やめろ!ロックを離せぇぇぇぇぇぇ!!!
・そしてキュリオスまでめっためたに・・・・・・泣
・エクシアとヴァーチェ到着、戦闘開始ー
・いつ見てもエクシアの戦闘シーンはゾクゾクする!
・あの動きの滑らかさと良い、剣さばきといい・・・たまらん!
・って、えぇぇぇぇぇ!!!またしても敵強ぇぇぇ!!
・やばいやばいやばいやばい
・ぎゃー!!!少尉きたー!
・くる・・・・・ヤツがくる・・・
・「良い名前だ・・・・  殺しがいがあるぜ!!」
・ハレルヤきたーぁぁぁぁぁぁ!!!!
・でも今日は短いんだ・・
・「後は頼んだぜ・・・ アレルヤ」「・・・っハレルヤ!」
・ここの切り替えが好きだった(細
・よっしー頑張ってるよね
・え、え、え、エクシアー!!!!!
・刹那ー!!!!
・赤毛の彼登場・・・・・!?
・やっぱクロス師匠に見える 笑
・やめろー!!
・刹那痛々しい・・・泣
・え?え?え?え?
・何あの機体・・・・・!!!
・見たことないし!!格好良い!!
・刹那:「ガン・・・ダム・・・」
・刹那:「ガ・・・ン・・ダーーーーーーーーーム!!!!!」
・神呈:「刹那ぁぁぁぁぁぁぁ!!!叫」
・本当気になるんだけどなにあの最後!!
・あの機体は何者ー?!
・そしてあのEDたまらん。
・可愛い可愛い、格好良い格好良い!
・あの1人1人のピン映像が・・・・

長くてすみませんでした。本当に;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]