忍者ブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は模試でしたー皆死んでました。
休み時間自習とかしないでほとんどの人が机に突っ伏して
寝てる。ドンマイ!いや、私もですけどv
アレ本当人間が解く問題じゃないんですよー
前の日は担任がとても楽しそうに勉強の仕方を話してました。
あの数学オタクめー。
2次元オタクに呆れられるとは、ヤキが回りましたね先生。

昨日学校から帰ってきて、エヴァ全話見終わりました!!
以下ながーい感想。


いやーやっぱり難しいです。一生わからないかもしれないけど。
17話あたりからがこう・・・いろいろ重いんですよね。
可哀想、とか辛い、とかありきたりな言葉じゃ言い表せないような
テーマを描いてるアニメだと思うので、またたくさん考えさせられました。
見直して思ったのが、自分思った以上にトウジが好きだってこと←
変態関西人で何が悪いよ!!←
でも彼もいろいろと・・・もー!!初号機に討たれたときはもう
涙腺がぁぁぁぁぁっぁあ司令てめぇぇぇぇぇ!!!!みたいな。
アスカは最初イラっとくるけど・・・・・でも可愛いです。
レイは文句なしで可愛い。やっと感情が出始めたのに・・・って
ところで・・・あぁぁぁお前なんて子・・・!!泣くよ!!
24話も涙なくしては見られない。カヲルカヲルカヲルカヲル・・・
24話いいよね、って言うとよく聞かれるんですけど、
私はカヲル単体でお願いします。えぇ。苦笑
カヲルが好きです。アダムより生まれし者、心の壁、最後のシ者。
シ者と渚がかけてあるのは知ってたんですけど、まぁそれにしても
奥が深いアニメですよ^^ストーリーよくわからない、って人がほとんど
だと思うんですけど、あの演出とか、ドラマとかでいう
カメラワークみたいなものが素敵なアニメだと私は
思うんです。だからあんなに人気があって、たくさんの人が
引き込まれるのかなって。
最後の2話は特に考えてしまうっていうか、哲学じみたものが
結構好きな人間なので、別につまらないとは思わないです。
幸せって、自分って、自分の世界って何だろう、って
あんなに突き詰めたアニメって今まであったんでしょうか。
あの2話分のせいで意味がわからないとか思う方多いと
思うんですけどね;終わり方としては、あれはあれでいいと思います^^
僕は、ここにいていいんだ。すべてのこどもたちに、おめでとう。


次はハルヒとぼくらのともやしもんを制覇しないとー!
どっぷりアニメ狂な神呈です。笑
最近母もついてきてくれます。無駄にテニプリの技とか覚えてる^^すげ^^

追記は拍手返信。

1/4  淀川さん
ありがとうごさいますー!こんなちっぽけなサイトが2周年なんて
実感ないですけどね・・・・・;1周年は見事に忘れていたので
今度こそはとマメに気にしてました。笑
これからも宜しくお願いします!
受験頑張って下さい!応援してます!

1/7 朔九ちゃん
いや、もう、本当ありがとうございましたー!感涙
亮ちゃん最高だよ・・・また目から汁が・・・・(汚
火原くんはまた今度やりますって!ちゃんと彼も好きだから!
そっちこそ浮気したくせに!志水くんのくせに!←
またいつか遊びましょー^^

1/14 この間、画材について質問した~
はい!覚えていますよ^^
いえいえ、お役に立てたならよかったです!
私なんてコピッカーの端くれの塵ぐらいの分際ですので
一緒に頑張って勉強していきましょうーv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]