忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary84.jpg
▲エクソシスト高杉。 笑

写真の槌は今日の授業中に作りました^^
なんたる授業妨害。なんたるエネルギーの無駄使い。 
この槌、元は白の付箋だったんですよ。
何でもやってみるもんだと思いました。笑
次はもっとクオリティ高いの目指します(目指すなよ

今私のクラスに、オーストラリアからの留学生が
来てるんですよ^^日本語話せるんですけどね。可愛いです。
今日はその子の歓迎会と称して、ゲームとかしました。
まぁ無難に、フルーツバスケットですけど!
オニギリがいいとか言ってすみませんでした(フルバネタ
でも罰ゲームが、座れなかったの1回目がその子に自己紹介、
3回目で皆からの要求に応えて何かやる、ってやつだったんですけど
オタ友メンバー4人が自己紹介させられ、うち2人が
3回目の罰ゲームに。笑わせてくれてありがとう。笑
担任に向かってあのフレーズ。いいじゃないの!←
楽しい1日でした^^

なんか今週末テストらしいんですけど、皆知ってましたか(
しかも 模 試 で す か 。
死ねぇぇぇぇ!!あれクソクソ難しいんだよ!!
あ、だから担任が冬休みの課題に過去問載せてたのかー。
解決☆・・・  じゃないんですよもうどうしよう馬鹿馬鹿馬鹿・・・・
でも次の日休みなんで天神にでも繰り出そうかなー
天神は福岡の田舎者にとって憧れの場所です。
うちなんて窓開けたら山。おはよう山。いってきます山。
幼稚園の園歌、小学校の校歌、どちらも山の名前入ってます。笑
でも学校が割りと都会にあるはずなのに未だに都会に慣れません。
天神に出るといつも暗くなります。人間がぶつかってくると
あんなに吹っ飛ぶものなんですね。人間怖いよ(何があった
人ごみが嫌いですバスが怖いです1人で電車乗れません エトセトラ
今年の抱負は大人になることです。1人旅してやるぅぅああぁぁ!
見ていてくだされ!お館さむぁあぁぁぁぁぁああ!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]