忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [92] [94] [93] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・が、終了しました。
なんかもう色々終わりました。頭が。←
オワタ\(^o^)/  ってこういうときに使うんですかね。
今まさにこれ。笑

色々書きたいことあるのにここに来て忘れるんですよねいつも^^
あ、そうそう。美容☆少年の後番、新しいの始まりましたね!!
予告から楽しみにしてました。だってテニミュキャスト出すぎ。
河合くん・・・・!漣・・・・!!ばっち・・・・!ばっちの配役が
デリシャスのときと被りすぎてて笑いました。ご嫡男だー。
漣可愛すぎました。ハイテンション。デコ・・・・!!
そしてびっくりなのが河合くん・・・!うっかり生徒役かと思ってたら
まさかの先生役。えぇぇぇぇ格好良いじゃないのーーーー奮
同作品に不二と日吉がいて、なぜか立場的に日吉>不二になってて笑。
あぁぁ格好よかった。でも内容的には微妙かな・・・柳くんは頑張って欲しい。
ヒロインの子は可愛いけどあとの女子はどうでも(・・・

あと昨日のアニD、なんたるちょめラビ。←
でもちょめ助ものすごく可愛かった!声そのままなんだ^^
予告でちらっと見たんで知ってましたけど、やっぱり
オリジナル混ざってましたねー。でも今週はノアがいっぱい出てくれて
ほくほくでしたvジャスデビ久々ー!
デビの声は久々に聴いたら結構あってて格好良いと思いました。
いやしかし森川ティキと一緒に喋るとえろい×2ですな(おま、
デロの森久保は段々慣れてきましたがなんだか違和感。
シカマルと赤也のイメージが強いからかなー。笑い方は好きですよ。
ヒヒッ うける! ヒヒッ が可愛いですよね。何

そしてジャンプを今頃読みました。
感想はテスト終了後にでも。とりあえず言えるのは
神 の 子 最 強 。
大好きです。
あとツナが格好良すぎて悶絶。強くなったねボウヤ←

では、明日もテストなので勉強してきます。
その前に冬休みの課題が終わってない自分は
いっぺん死んでみます。一目連に連れて行かれたい(末期 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]