忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [92] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンケンのオフィシャルブログ見て泣きました。

嬉しすぎて死にそうです。
でも無理してほしくない、っていうのはまだあって。
でも彼が自分で早く復帰して頑張りたいって望んでるなら
私はそれを応援してこれからも好きでいるだけです!
本当によかったー!感涙  
ミュとか声優とかがどうなるかはまだわからないけど
応援し続けます。またあの天使の笑顔を見る日まで!大好きだ!


あ、拍手絵3枚を入れ変えましたー^^全部テスト中の落書きです。
しかもお前・・・・どんだけジャンル外なんだよってくらいの
キャラですよねどうしよう潜りたい(・・・
ひぐらしもエヴァも最近熱が上がりすぎててやばいです。
エヴァはテスト終了後からずっとようつべで最初から見てます。
でも我慢し切れなくて先に24話を見てしまった人です。←
カ・ヲ・ル!もはや自重なんてどこへやら。なんであんなに美人なんでしょ。
石田声なのがまた・・・・・v何度見ても涙腺が・・・・あぁぁぁぁ切ない。
儚げな人に弱い。今にも消えそうな姿で強い意志と芯を見せる彼が好き。
好意に値するよ。さぁ、僕を消してくれ。
  

今すごく気になってるアニメがいくつかありまして。
「ぼくらの」「さよなら絶望先生」「モノノ怪」「もやしもん」
なんですよ。もやしもんは終わったの?終わるの?かな・・・
可愛いですよね!癒しですよね!かもすぞーって何だろう。
ぼくらのはストーリーがすごく面白そうでした。
子供達がロボット操縦して闘って地球を救う、でもそのロボットの原動力が
乗っている彼らの命っていう話(うろ覚え)。
モノノ怪はもうものすごく気になって!
あの映像美とか作画とかが素敵で!薬売り綺麗美人!!
絶望先生は漫画を本当にちょこっとかじった程度なんですが、
アニメはOPからかなりの完成度だそうで。期待^^
テストとか全部終わって時間が空いたら少しずつ見ようかと。
っていうか基本的に時代の波に乗れてないんですよね、私!
あと、電王も見なきゃ!DVD、DVD!

母が彼氏と彼女の事情を見始めたようです。
OPが聞こえてきました。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]