忍者ブログ
[30] [29] [27] [25] [24] [22] [21] [20] [19] [13] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝っぱらから厄日でした・・・
せっかく早起きして自転車の空気入れてたらいきなりパンクするわ
補習の予習してなくて急いでやろうと思ったら辞書忘れるわ
お茶もおやつも忘れるわでもう嫌だ自分何なんだ!
生きててごめんなさい←
でも自転車屋のおじちゃんがすごいいい人だったので
色々話して楽しかったー。今度からあの店でやってもらおう。

ちょ、またうちのスキャナおかしい!
同声優シリーズ・・・授業中に必死こいて描いたのに。
あと忍者ブログもおかしい!くっそォォォォ。
でもヤプよりは画面がすっきりしてて見やすいので好き。
なんか、アレじゃないですか。上に変な広告バーが
出るじゃないですか。あれのせいでヤプから移転した人
多いと思いますよー。どんまい!

最近やたら拍手してくださる方が多くてびっくりしてます。
返事が追いつかなくてすみませんすぐします・・・・!!
拍手絵つけたからかな・・・?あいつらちゃんと役割果たしてたのか(←
凛はフィーバーです、神呈の中で。あと仁王も。
Dグレでは師匠がフィーバーです。オヤジだとかもうどうでもいい。
今週のはなんか鉛筆画多くて焦りました;間に合わなかったのかな。
ネタバレ・感想はまた後日^^


それでは拍手返信。

15:50 葵凪麗亜さん
あはは!!爆笑
長いですよびっくりだよウィルスかと思った←
いやいやいやこちらこそ神の産物を本当にありがとうございますです!
ドキがムネムネするラビで大層お腹にいっぱいでありましてです!
あれ、日本語おかしい・・・死
リンク!大歓迎!可愛そうな奴なんで仲良くしてやってくださいな^^
では、拍手ありがとうございましたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]