忍者ブログ
[27] [25] [24] [22] [21] [20] [19] [13] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【本能のまま赴くバトン】
蓮ちゃんからラビ指定で。ちょwこれやばいですねっ←

●道端にラビが落ちていた
⇒ちょっと蹴ってみて反応を見て面白がる。
  痛いの我慢してるとなお良い(最低

●ラビは実は人間じゃなかった
⇒あ、兎か電池で動く人形でしょ?
  一昔前に流行ったファー●ーとかと同類でしょ?笑

●ラビが女の子になっちゃいました。どうしましょう?
⇒どうしましょう!!!汗
  いやむしろもうそのままでいいんじゃ(殴

●もし骸と一日精神が入れ替わったらどうする?
 悶 え る  

 ラビがクフフしてたらそれはそれでいいと思われ。
 っていうか似合うと思いますよ?

●ラビがあなたのために食事を作ってくれました。メニューは?
⇒可愛そうな卵。笑

●ある日あなたが帰宅するとベッドにラビが横たわっていました。
 慌てるあなたを見て「私を好きにして下さい」と一言。
い い ん で す か

いや、危ないんで蓮ちゃんと同じく事情を聞きます・・・

●記憶喪失のラビが目の前にいます。どうする?
⇒「あれ、おかえりー」とかいって最初からあたかも
  知り合いだったかのように接してみる(最低 

●バトン回す人(指名つき)」

・朔九ちゃん(神田)
・翔(銀ちゃんか副長)
・お好きにやってみたいかたどうぞ的なアレ



あぁー今日は疲れました・・・;
せっかく昨日の久しぶりの学校で皆と会えてテンション最高潮
だったのに・・・大人の相手って疲れますね(ぁ
お盆からずっと同年代の人とコミュニケーションをしてなかったので
学校に行ったときはまるで天国のようだったのですよ。楽しい楽しい。
あ、朔九ちゃんは別腹ね。笑

あの、なんかアレです最近、描けないーっ泣
自分の思う通りに描けなくて凹みっぱなしです;
絵柄も変わってしまったような気がするし。
リハビリしないとですね。がむばらねばー!
追記は拍手返信。

17日 淀川さん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます!
格好いいですか・・・?!いやはや恐縮です;
淀川さんの描く副長みたいな色気とか男らしさとかは微塵もない
奴で申し訳ない限りですが・・・沈
もったいないお褒めの言葉ありがとうございますー^^
いや、痛さなら私も負けませんよ(何
最近痛い子に磨きかかってますから!笑
ではでは、拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]