忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [92] [94] [93] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題・・・・

終わる気がしねぇ^^



だって・・・明日から学校ですよ?
まだ1つも終わってないってお前・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
いや、私の脳内計画では昨日終わってるはずなんですけど。
えっと、できなかった理由は・・・強敵「あんみつ姫」です。笑
しょこたんを見たら自室に戻るはずだったんですけど、なんか
途中から本格的になってきて面白くて目が離せなくて・・・・!!!
しかも早乙女くん出てたじゃないですか?!び、美人!!(実は大ファン
すっぴんも美人なんですよね・・・悔しい。男の子なのに・・・←
そして小出がまさかの良い役。格好良いよ。
前の日にのだめをちらっと見てて、真澄ちゃん見たばかりだったので
余計、ね。アフロ→髷、オカマ→男前  みたいな。いやいや格好良かった。
真央ちゃんも可愛くて好きですし。あと京本さんね。着物似合う男性に弱い!
うーん、面白かったー^^

って、のんきなこと言ってる場合じゃないです本気で。
とりあえず明日提出のものだけでもやらないと・・・・・!!
そう思ってた矢先、神呈はやらかしました。

2周年フリー絵。昨日の今日で描き上げてしまわれました。
ちょ、おま、課題どうした?いやいややる気はあったんです
でもコピックが目の前にあって銀魂単行本が目の前にあって・・・
いや、だって、ほら、早くしないと1月終わっちゃいますしね?
あは、あははははは・・・・・・    
フリー絵がまさかの銀魂だったんで軽くパニックでしたけど
楽しかったです^^
後ろの人たちが適当なのは目を瞑って、下さると・・・(滝汗
字で隠れて見えなくなったんですけど、副長の横で野垂れ死んでるのは
ミントンです。哀れ。でもどうしても描きたかったんです彼を←

課題・・・・

終わる気がしねぇ^^

あー、水蒸気になって消えたい。私は雲になる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も明日から学校ですよ;;
嫌いじゃないけど面倒くさいなとか思ってたりw
宿題頑張りましたよ。
百人一首50首でしたね(´ДÅ)うぅ・・・
CD聞きながら寒い部屋で一人むなしくやってましたw

2周年(*ゝω・)つ♪オメデトウ♪
貰っていきましたからもちろん^^
私はまだ1年もたってないやww
銀ちゃん良いですよねv
ちょっと前に銀魂書いたら妹に
怒られましたもんなぜか((笑

では、書き込み失礼しました。
柳 蓮禍 2008/01/07(Mon)16:42:32 編集
学校始まっちゃいましたーおよおよ。
宿題結局何も終わってないよー;泣
明日から2日間テストです。自覚なし^^
ひゃ、百人一首・・・・・?!笑
個性的だね・・・でも私は結構好きかもです←

ありがとうー!いやはや早いもので!
これからも頑張りますー^^*
銀ちゃんじゃないよあれはもうただの白髪のモジャ。
そのへんに落ちてる白髪のモジャ。笑
怒られた?!一体何を見せたの・・・・・?

では、コメントどうもでした!
2008/01/08(Tue)23:11:39 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]