忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情、を久しぶりに見ました。アニメ。
作画とか映像構成とかが面白いなーと思ったら
GAINAXさん製作だったんですねあれ!エヴァと同じ!
なんかOPの感じとか似てると思ったー^^
今日は一馬くんが出ててウキウキでした。←
つばさちゃんのパパの再婚のあれです。
彼、本当格好良い。良い奴。可愛い!
見た目とギャップがある人大好きですよ?
リアルタイムでは見てなかったんですけど、
ケーブルTVであっていたのを何年か前に見たのでー。
本当面白かったです。明日からちゃんと見ようー。

・・・最近うちの母がめっきりアニメオタクです 笑!
まぁでも、子供の3姉弟がこれじゃー、ね。
毎日決まった時間からキッ○ステーションを見続けてます。
フルバから始まり、彼氏彼女は必ず。その後も
なんか遅くまで起きてるなーと思ったら何かしら見てるようです。
フルバ漫画欲しいとか言ってます。
ブックオフで買ったほうが良いよと言っておきました。ちゃっかりー
だって新品を20冊近く買うのはちとキツイぞ!
神呈は友達から借りてて、新生徒会内でいろいろと起き始めたところで
中学卒業して読めなくなったので、終わり方を未だ知らないんです;
母が大人買いしてきてくれることをちっさく祈ってます。←
夾が好き過ぎてどうしようもないです。格好良い可愛いツンデレ!
フルバ、どんどん話が進むにつれてドロドロしていくので目が離せませんよね!



クリスマスまでにやることメモメモ。

・サイトのクリスマス絵(Dグレ・できればリボも)
・年賀状書く(手書き・PC)
・年賀状出す
・サイト年賀フリー絵描く(できれば)
・冬休みの課題ちょっとやる
・痩せる
・コピック買う(E00・Wの薄いの・カラーレス)
・コットマン買う
・神田描く(朔九ちゃんに)


お、多すぎる・・・・・・ バタンっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
・・・あれ?
・アキラ描く(翔に)
がないよ?^^(

クリスマス絵とか年賀状の絵とか大変だよね(´・ω・`;)年末は・・・。
私はクリスマス絵描ける気がしないので年賀状の絵しか描かない(
頑張って(・ω・)b
2007/12/21(Fri)21:20:14 編集
ちょw
え、ちょ、何言ってんのお前っ!描けねーよw
アキラ美形過ぎて神呈が描くと
ただのう●こになるよ?(汚
ないよ?^^って何様じゃてめぇぇぇぇぇぇ!!!
朔九ちゃんは正月にPS2持って来てくれるから
その代わり神田描いてあげるのー。

クリスマス絵が気合で描き終わった・・・・
今年多分オフ友には年賀状出せないメールで許せ←
うんー がむばるー  

ラビたすけテ  死
2007/12/21(Fri)21:31:55 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]