忍者ブログ
[84] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary81.jpg
▲年賀絵の一部。

まさかの銀魂ですよー!楽しかった!
実は新八と神楽は初描きと言って良いほど
久々に描きました。色塗ったのも初めて・・・;
新八が女の子なのは明らかに神呈のミスですすみません。
目が死んでない銀さん、これマジ宇宙人でしょな神楽。ダメやわー←
お正月ならやっぱり和風だなー Dグレじゃ描きにくいなー
ということで銀魂にしたのに、和風じゃなくなりました;
おま、新年早々糖分て・・・・・!!
フリーにするかは検討中です。どうしよう(本気で)
クリスマスがフリーになったので年賀はいいかな、とか
思ってるんですけど・・・誰か意見を・・・


昨日はベルの誕生日でしたねー!!
日記で華々しく祝ってあげるはずだったんですけど、
長々と書いた日記がPCがバグったせいで全部消えたので、
2度も書く気が失せました。泣
1日遅れたけどおめでとうベル!!ゴキブリの彼も!!
年賀絵に必死でベル誕の絵は無理でした。

ついでに言うと今日一日年賀絵に費やしたので
冬休みの課題をやる時間がつぶれました。
ま、まだ1Pたりともやってないです。
25日からの補習のせいで実際の休みって1週間くらいしか・・・・
な・・・い・・・・・・?  冷汗
なんか皆ちゃっかり半分くらい終わってたりするんですよ裏切り者!!
授業の合間にちまちまやってる子とかいて、
うわーすげーなーとか横で言ってたら
「やらないと終わらないよ?え、もしかしてやってないの?あっは☆大丈夫?」
みたいなことを遠まわしに言われました。凹
明日からやる、と言って半月過ぎました。
もはや死ぬ気になるしかない。りっぼーん。
だれか撃ってくれ!!!←





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]