忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・霜は凍ってるものです。笑
ね、麗亜さん・・・・
本当はこのネタ昨日のなんだけどな!遅れたー!


WJ読みました。衝撃でした。
麗亜さんがダイイングメッセージという名のメールを
一斉送信したわけがわかりました。あれは是非カラーにして欲しかった^^
詳しい感想はまた後ほど。

寒い眠い   しか近頃言ってない気がしてならない!
寒いの本当無理です。暑い国と寒い国どっちに住みたいって聞かれたら
暑い国ですよ神呈は。暑いと妄想に磨きが掛かるだけでさほど困らない←
寒いとそれだけで頭働かないからだめです。ネタが浮かばない。
どんだけオタク脳なのこいつ。ワォ。
新しい手袋を買ったんですけど、指先がガバーって空いてるので
先だけ寒い・・・・でもデザインは気に入ってるので◎。
でも昨日「これ豚皮なんだよ」と言ったら友達に思いっきり手袋の
匂い嗅がれました。何故!!ぶたさんは綺麗なんだぞ!!←

学校では専ら藍さんと40.5トーク。
BGMはもちろんBIBLEと激ダサ絶頂!で。
亮ちゃんが可愛すぎだー!殺傷力抜群☆(うわぁ
蔵ノ介は少し自重したほうがいいですよねー。おま、学校新聞に何を・・・爆笑
あれ書籍化しないんですか(買ったるでー
ものすごく喋りたいけどまだ控えときます。
たぶん書き出したら止まらないんで。

あぁぁぁぁもうDグレ13巻泣ける泣いてしまうラビィィィィィ!!!
思いっきり抱きしめてそのまま心臓に直結させたい気分。  なにそれー
ますますラビ好きになるラビラビラビラビ  もうどうしてくれよう。

どうしてくれよう。(2回目

またDグレ熱上がってきた。ぐんぐん。あっがーれ↑!!
雨たんとのカラオケで履歴見てたらまっがーれ↓があって
軽く笑ってしまったのを思い出しました。何
Dグレ絵描いてないな最近・・・クリスマス絵でも描くか。
あ、でも年賀もあるんだよな。そっちはフリー絵にするかもしれませんー^^
時間、欲しいな。切実^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]