忍者ブログ
[87] [86] [84] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・します。11話・12話まとめて。(多っ!
11話は見逃したので、さっきGyaOで見てきました。
アレルヤーぁぁぁぁ!もうあんた大好きだ!


11話

・八つ当たりティエがなんか可愛かった。
・そして仲介人ロック。大人だなー^^
・ティエがいるとそんなに緊張するのか・・・・苦笑
・ベッドに寝転がるアレルヤの胸板に嫉妬←
・か、格好良い・・・あれが19歳の胸板か?
・アレルヤの過去判明?!
・やっぱり施設絡みか・・・・・!!
・もうひとつの人格・・・・凶暴性あり・・・?!
・そんな、自分を追い込むようなことを・・・・アレルヤー泣
・え、え、今 ハレルヤって言いました・・・・?!
・うわーぁぁぁぁ!裏アレ=ハレルヤで決定!
・今日の刹那は優しい。
・ティエもなんか能力があるっぽいですね・・・
・うわ、見えちゃうのかティエー!!!
・ティエはマイスターとしてのプライドがエベレスト並みなんだと。
・マイスターとして正統な態度と言動をする人じゃないと認めないんだと。
・だから今回の任務ではアレルヤに優しかったんだー。
・キュリオス、人格連コロニー内へ進行
・施設を前に引き金を引くのを躊躇うアレルヤ
・あぁぁぁぁまたあの回想の映像が・・・・・
・あれはハレルヤがやったんだね・・・
・アレルヤVSハレルヤ勃発
・切ない切ない切ない切ない
・アレルヤ:「撃ちたくないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
・神呈:「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(号泣」←PCの前
・アレルヤ切ない、大好き。
・種運命のレイを思い出します
・己自信に打ち勝とうとする彼が愛しい。
・毎回言ってますが、ああいう過去の持ち主に弱いです。
・最後のシーン好きだなぁ・・・アレルヤお酒苦手なんだ。メモメモ←
・アレルヤ20歳おめでとう!!

12話

・お、お、今日は刹那のターン!!
・主人公がよく喋ってくれて嬉しい^^みやーの!
・刹那が珍しくミッションに積極的ー
・内戦でクルジスはアザディスタンに統合されたのかー
・それで前に姫様は刹那に謝ってたんだ
・沙慈のときも思ったけど、刹那って人の名前覚えるの得意?
・姫様は美人だけどちょっとイライラする・・・・・;
・でも一国の姫となれば色々と大変なんだろうな。
・それよりも姫様の側近の彼女がものっそい怖い。
・あばばばば、刹那可哀想だよ、おま、何てこと・・・・!!!
・クルジス人はやっぱりまだ敵視されてるんだろうか
・所変わって介入が開始されます
・デュナメス、エクシアとガンダム到着
・と、そこへアイツが・・・・!!!
・乙女座の彼・・・・・・・・・・!!!
・な、ちょ、グラハムスペシャルだと?!?!
・笑いすぎて腹が・・・・腹が痛い・・・!!!
・何だそれお前!むしろそのネーミングセンスに嫉妬。爆笑
・グラハム・エーカー=変態変人 決定。←
・お前・・・・そんな必殺技じゃユニオンフラッグが泣くよ。
・スタッフは明らかにウケねらいでしょ?
・やっぱり赤毛でヒゲな彼が師匠に見える
・刹那・・・彼も過去に色々あるみたいで;
・いつもの冷静さを失うなんて・・・刹那らしくないっ。
・「俺は、ガンダムマイスターにはなれない・・・・」
・に、ぐっときた←
・刹那は漢を見せました。
・でもやっぱり切ないよ 泣

長くてすみません、こんなところまで読んでないと思いますが
すみません。目痛いですよね!自分今すごい痛いですアイタタタ
ガンダム00面白すぎる。切な過ぎる。
っていうかハムのせいで台無し!笑
グラハムスペシャル自重^^
この間拍手で反応して下さった方がいたので
すごく嬉しかったですvもっと見る人増えないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]