忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner.gif

クリスマスフリー絵、配布開始しました!
本当は個人的に描く程度のつもりだったんですが、
思いのほか気に入ったのでどうせならフリーにと。
あんなラビじゃ素敵にクリスマスを過ごせそうにないけど
もらってやるぜ、な心優しい方がおりましたら
可愛がってくださると嬉しいです^^
調子に乗って↑のクリスマス限定バナーとか作りやがりました。(暇人
宿題終わらないのに・・・・だって机よりPCの前の方が落ち着くんだよ!←
フリー絵は必死こいて今日1日で描き上げました。
今日しか時間がないような気がして・・・;
あとは年賀状!まだ出したい人に住所も聞いてない!ガッデム!

年末にクラスの何人か(NOTオタ)と忘年会しようということに
なってるんですけど・・・・カラオケなんだとか。
2次会は夜遅くなりそうなので遠慮しましたが、カラオケと聞いて
1次会は行くよと言ってしまいました。
いや、あの時自分は何も考えてなかった。

・・・・・一般人の子の前で歌える歌がない。    ちーん

正直言うと、神呈はオタ友以外の子とカラオケ行ったことがありません。
どうしようどうしよう。Vなのを歌うとやっぱ最初は引かれるかな・・・2.3mくらい。
ミスチルとバンプはいいけどあとは・・・・うあぁぁぁぁぁ馬鹿ぁぁぁぁぁ!!
でも楽しそうなメンバーなので頑張ってくる予定です。
しかし皆よくそんなお金あるな。←
24日にはクリスマスパーティがあるそうで、誘われたんですが
同じ週に2回もそんなにお金使ってられませんて!
でもどっちにしろ用事があったのでお断りしました^^
貴重な休みだし・・・ごめんね皆。
ちなみに24日は久々に兵庫に行ってきます。年末の準備とか
その他面倒なことが色々・・・・;はぁぁぁぁぁぁぁ(盛大な溜息
あちらの皆は好きなんですけどね。色々難しいので
神経使います。クリスマスパーティのこと断ったときに
「えー親戚の家に行くぐらいすっぽかしてくればいーじゃん」って言われたけど
そうもいかないんです。でも理由まで他人に説明するわけに行かないし。
忘年会は行くから!って言ってそそくさと帰りました^^
そういうわけで、神呈家のクリスマスは23日です。笑
もうなんかこの歳になるとクリスマスとかどうでもよくなってきませんか。
サンタ来ないし、ケーキ作るの面倒だし、うちにはツリーないし。
要するに雰囲気で楽しめばいいんですよね!
暇なのでいろんなキャラとのクリスマスデートとか妄想して
なんとか生き延びます。(末期

もう止まらない。止めないで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]