忍者ブログ
[85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グラビアアイドルみたいですよね・・・・ 


うちのラビはだんだんぶりっ子になってるような気がします 笑!
なんで?そんなつもりないのにー^^
でもさっきフリー絵見返したらポーズがワォなレベルのぶりっ子で
びっくりしました。おま、どこの写真集だよw
愛故のはずですが・・・・それとも神呈は本心では
ぶりっ子なラビが好きなんだろうか (何それ
赤はスキャンすると劣化しやすいので大量に使うのは
普段避けてるんですが、やっぱりクリスマスは赤×緑だろうと。
ラビがコートの下に着てるセーターは弟が持ってます。笑
のび太のくせになんか可愛い服着てたので、拝借して
スケッチさせてもらいました。いずれアレは俺が頂く。←


追記は大分溜めてた拍手返信です^^お返事遅くなってすみません;


11/15 絵を描くときの画材は~ の方
長々と質問ありがとうございます^^はい!コピックですよー。
色数はあまり持っていないのですが、色鉛筆を併用して
なんとか思うように色を出してる状態です;
肌色ならまずはE000を買ってみるといいと思いますよ^^
一通りの肌の色はこれで塗れると思います。


11/24 朔九ちゃん
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!驚
なんか本当、どうしたの?優しすぎますよ?←
ありがたい!正月退屈しなくてすむ!!デジカメ持って行こうかな・・・
あ、できれば英雄外伝も持ってきてください(ちゃっかり


12/4 このサイトでD.Gray-manが~ の方
な、な、本当ですか!?私の絵なんかじゃあの漫画の素晴らしさは伝わらないので
是非是非この機会に原作を読んでみてくださいませv
絵、気に入ってくださってありがとうございます!感謝感激です!


12/8 朔九ちゃん
最近よく拍手くれるね。笑
いや、もう!毎日のように読んでますよー!!神様朔九様!!
年末は楽しみにしてますよーっ。まずは海編やります!亮ちゃんっ!

12/13 D.Gray-manの絵に惚れました~ の方
ワォ、惚れられてしまいました!私もそんな貴女に惚れました。← 
応援ありがとうございます!励みになりますv


12/20 ガンダム00面白いですよね~ の方
で す よ ね !お仲間さんにコメント頂けて本当嬉しいです!
わ、わ、しかも同じアレルヤラバーさまですか!格好良いですよね、
ハレルヤも含めて・・・・また色々日記で叫んでるときは
相手してくださると喜びます。笑




拍手・コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりですねww
お久しぶりです^^
PCの調子が悪すぎてこれませんでした(´ДÅ)うぅ・・・
ラビはぶりっ子でも可愛いと思うw
フリイラの方貰っていきますね^^
ラビがめっちゃかわいい!!!

では、書き込み失礼しました。
柳 蓮禍 2007/12/22(Sat)10:55:58 編集
お久しぶりー!
蓮ちゃんお久しぶりですねー!
そっか、PCの調子が;きっと反抗期。違

もうぶりっ子路線でいこうかな、うちのラビ。笑
ポーズとか表情とかもういつでも
写真集出せますよOK☆な勢い。いらねー!
フリイラお持ち帰りありがとうございます!!
汚いやつですが可愛がってもらえると嬉しい^^

では、コメントどうもでしたー^^
2007/12/22(Sat)17:48:47 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]