忍者ブログ
[86] [84] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね!(唐突

そして、生意気で王子な彼、越前リョーマの誕生日でもあります。
おめでとう!君のせいでテニプリにハマっちまったんだよちくしょー。
最近出番なくて可哀想だったけどこれから出るみたいですね^^
でも神の子を倒すことだけは許さん←

実は、今日は兵庫の親戚の家のPCから更新してます。無断使用。笑
世間はクリスマスイブだというのに神呈家ではもう
年末の準備のためにこっちまで来てます^^
母だけ仕事の関係で福岡に残ってるんですけどねー。
うちではクリスマスは昨日やりました。ケーキとチキンでした。
ケーキに乗ってたプレートの取り合いに勝利しました。
でもチョコレートケーキだったので、甘ったるくて口の中が・・・・!
味のIT革命?まさか。世界大戦です。

兵庫はあれです!ルミナリエ、だっけ?片仮名苦手・・・←
すんごいイルミネーションのアレです。17日に終わったんですけど
叔父さんが携帯で撮った写真を見せてくれました。すごい綺麗!!
いいなぁ。福岡ですごいイルミネーションっていったら
警固公園とかキャナルとかですか。そんなのがもう豆粒に見えるくらい
すごいです。生で見たのは2回くらいあるんですけど
やっぱり目の前で見るのが一番いいですよー^^
叔父さんはイケイケなロッカーでハーレーに乗ってやってきます。笑
バイクオタです。色んな意味で尊敬。
その他の親戚の皆さんも面白くていいです。関西人好きだなー。
まぁ色々難しい人たちでもありますけど、こっちは神呈の
第二の故郷みたいなもんなので、楽しんで帰ります。

昨日、右のサイドバーにつけました。

踊る初音ミク。

いやいやいや、可愛いんですよ!
もう耳から離れません。みっくみくにしてやんよ!
興味ある方はポチッとしてみてくださいな。
曲もいろいろあるんで面白いですよーv

あ、もう出るみたいです。え、新幹線間に合わない?マジですか!
では、急いで福岡に帰ります!汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]