忍者ブログ
[79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary80.jpg
▲蝋花(D.Gray-man)/藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)

かなーり久々な同声優シリーズ。
坂本真綾さんは大好きな女性声優さんです。
蝋花がもろハルヒだー!って衝撃を受けたので
予定を急遽変更してこの2人に^^
桜蘭は11巻も読みましたーあぁぁぁぁ光ー!!!
神呈は光派です。あと眼鏡外した鏡夜が・・・・v 
ハルヒは少女漫画には珍しいキャラですしね。
押し付けがましくなくて、サバサバしてて大好きです。
ものぐさヒロイン、いいと思います。笑
蝋花は素直で可愛い子なので好きです。
でもどうしても脳内でハルヒに変換されてしまう・・・・

『・・・・・ストライク・・・・・・!!w』 ←イン ザ TV。

「・・・・・・・!!(ハルヒー?!)」←神呈家の人々心の声。

いやでもすごい可愛いと思います。
あぁぁ本誌もドロドロしてきたよそしてラビはどこ←
元帥!元帥!



昨日は日曜なのに出校だったので疲れました・・・
ほとんど女子高生しか乗ってないバスで人に揉まれて行くなんて
本当耐えられなかったんで、行きも帰りも途中まで歩きました。笑
うちの学校の創立記念の講演会だったので、ちょっと都会まで
出てきたのです。当然全校生徒(中等部も)なので、もう街中もバスも
同じ制服であふれててあぁぁぁぁ気持ち悪い!!ってなりました。(本音
しかもバスの中で中学生うるさいし・・・・そんなだからうちの学校が
公共機関のマナー悪いって叩かれるんだよ。
自分も完璧とはいえないけど、あんな満員バスの中で
漫才みたいな叩き合いとかしなくてもいいんじゃない?
近くにいた子供に腕当たってたよ?気付いてないし。
わきまえよう、わきまえよう。

おかげでものっそい疲れて頭痛に襲われましたアイタタタ。
でも朦朧とした意識の中で画材屋にいって、なくなった色の
コピックとマルチライナー買いました!ちゃっかりさん。
マルチライナーは今まで0.3を使ってたんですが、
今度は0.1にしてみました。結構良い感じです^^
私描いた後に主線の太くなるところをもう一度なぞってるんで
どうしても出来上がりの主線がキモイくらい太くなるんですね。
でも0.1だと丁度いいみたいです。やたー!
近頃創作意欲がすごいんで、バリバリ描いてます。
オリジナルに1枚、テニプリページに3枚アップしましたしね。
このやる気が常にあればいいのに!
今クリスマス絵とか描こうとしてるんで、出来上がればアップしますー。

いやしかし、
年賀状はどうした神呈よ。

時間がない、絵柄浮かばない、めんどくs・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]