忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [85] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同じクラスの皆とカラオケ忘年会でした!

・・・とは言っても、1次会がカラオケ、2次会が焼肉とのことで
ほとんどの子が2次会からの参加だったので、カラオケは
結局いつものメンバー+一般の友達2名でした^^
でもあんまり自重してなかった・・・自分もちゃっかり
普通を装いつつ、バンプのsailingday歌いましたーv
あんまり歌えなかったけど楽しかったですー。
皆やっぱり上手いし!あ、あと部屋が広くてびっくり。
でもあれでも中部屋くらいなのかな?とにかくいろいろと 
カオスな時間でしたとさ。
神呈は2次会不参加だったので、カラオケ終了後は
皆と別れて帰りましたー行きたかったな。
皆お疲れ様でした!よいお年をー!

皆との待ち合わせ時間まで天神でぶらぶらしてましたー^^
アクセサリーが欲しかったので、某ファッションデパートで
指輪を2つ購入ー!↓の長ーーーいバトンにも書いてるんですが
白バラのゴツめのやつと立体の王冠のシルバーリングです。
白バラのやつは元々安かったんですが、王冠のリングは
年末セールとかで¥2000くらいなのが¥525に・・・・!!!!
セールしすぎでしょ?店潰れませんか大丈夫ですか?
そこでもっと買っておけばよかったけど、選んでいるうちに
時間がなくなってしまったのでそこでは1個だけ買いました^^
でも満足ー!白バラのは忘年会で早速つけてました。気に入ったー。

あぁぁぁぁ補習は今日までだったんですけど、
実際神呈の休みは明日しかありません・・・・・・泣
30日からまた兵庫に行く予定なのでー^^
あちらはいつも何かしらワイワイやってるので、
今のうちにゆっくりしておこうかと思います。
とりあえずあの兵庫なまりに囲まれると色々怖い・・・v
でもあっちに行くと自分もなまりが戻るので同じかー。
家では結構なまってるらしいですけど実感はないです^^
小・中学では色々あったんで、意識して抑えてたんでね。
唯一の休みである明日も、課題に追われるので全然
息抜きできない・・・・1月に入ってからは遊びたい!
いつものメンバーの皆、カラオケ誘ってくださいね←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]