忍者ブログ
[88] [87] [86] [84] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはT.M.RevolutionのVestigeです。
PVが素敵なんですよ!西川さん最高ーv
歌も切なくて大好き。もう5回くらいリピートしてる。←

先にガンダム00ネタバレ書きましたが・・・・

無事福岡に帰ってまいりました^^(遅
昨日の10時くらいに家についたんで、もう眠い眠い。
今日の授業の予習もしなきゃいけなかったので
かなり無理しました。なに、なんであんなに頑張ったの?自分。
その割りに肝心な数学の課題をやっていなかったよ?自分。泣
今日はクリスマスなので、いつも神呈にお菓子をくれる
クラスの心優しい皆にお返しをと^^
お菓子の入った袋を持って、配り歩きました。サンタさんでした。

え?サンタじゃねぇよ白ヒゲ危機一髪だろ、だって?
誰だよそんなこと言ったの!!笑
危機一髪なんて日常茶飯事ですが。

昨日京都のおばさんが持ってきてた抹茶味のキャラメル、
あっちでは誰も食べてくれなくて余ったため強制的に
持って帰らされたわけですが、学校の皆にあげてみたら結構
好評でした。神呈家はどうも皆抹茶ダメらしいですー。

あ、絵のほうを2点アップしましたー^^
創作絵と、麗亜さんからの素敵過ぎるベル誕フリー絵・・・・・!!
いや、もうね!本当可愛いんですキラッキラですファンシーです!
思わず震えながらも拉致ってしましました。
でもこっちのフリー絵もお持ち帰りしてくださったんで、おあいこで^^
素敵だからと言って勝手にここから持ち帰るのは×ですよー。
ラビのクリスマスフリー絵は今日の夜までには引っ込めます。
今年中に溜まってる絵をアップしたいなとか。間に合うかな・・・;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]