忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃああ神田格好良いー!!!何

いやしかしラビが一番b


アニメ神田の櫻井声は最初違和感ありましたが、今はもう慣れました^^
リボーンニーコも高杉子安も慣れました^^今となっては3人とも合ってるんじゃ
ないかと。人間頑張れば何にでも適応できるのですねー
でも未だに、神田の声が緑川だったら・・・と思うと
ドキドキして気が気じゃない 笑
もしアニメ化したら、って考えてたときから神田=緑川だったんですよね。
ちなみにラビは鈴健か浪川が良いと思ってました。まさかの鈴健でしたわー!
浪川さんは00でミハやってるの聞いてて、
「あ、このテンションでラビならやっぱり良いかもしれない」って思いました。アイター
でも私は個人的に鈴健自身はあまり好きになれないんですよね・・・
たぶん種運命のシンのせいだと思うんですけど;
あのイメージは捨てないとですね!
ラビとしては好きです。語尾のイントネーションを頑張ってくれて感謝。笑
まぁ声優さんが合う合わないは人それぞれなんですけど、
自分の予想が当たると面白いですよね^^
ちなみに一番意外だったのはリーバー班長の置鮎さんー
手塚に白哉兄様にウサミミ仮面(爆)だったのでちょっとびっくり。
まぁノリ的にはウサミミ仮面ですか。笑

最近本命の中井声を聞いてなくて寂しいです。
銀魂はアニメのほうは毎週見ているわけじゃないので、副長が出るときは
言えとのび太ズ(弟×2)に言ってはいるんですけど・・・
あ、あとワンピでゾロが出るときも。ゾロ大好き大好き!
個人的にアラバスタ編の彼が好き。可愛い。格好良い。好き!
っていうかそう、だから要するに中井声大好きなんですって(何
楠田さんも緑川も子安も好きだけどやっぱり中井KAZUYA☆(しね
最近はよっちん(吉野裕行)に恋しました。テニプリの凛で惚れた。
そしてアレルヤとガンちゃん・・・・・!おいしすぎるぜ彼!
しかも顔も格好良いという素敵眼鏡。素敵キャラ。
アレルヤ⇔ハレルヤの切り替えはマジで神だと思います。


なぜか専ら声優の話題・・・・。こんなはずじゃ凹
キャラソンとか聞くようになって余計声優に詳しくなってしまったわけで。
Dグレのキャラソンは出ないんだろうかと日々思ってるんですけど!
リボは出たのにな!オリコンをも揺るがしたのにな!笑
私なりに努力した結果、シン・アスカのキャラソンを
ラビに脳内変換して聞くことにしました(イタタタ
生憎鈴健CDはそれしか持ってない^^しかももらい物^^
緑川は何故か朔九ちゃんに貰いました。あの、アレなCDです。
私向けじゃないのであまり聞きませんが・・・・笑

うわ、書きすぎたー
終わります(帰れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]