忍者ブログ
[149] [150] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスの皆とお別れパーリィでした!もう楽しすぎた!
皆キャラ面白すぎる・・・・大好きだー^^
1次会はランチの食べ放題で胃袋崩壊(吐きそう)
2次会はカラオケで喉崩壊(はしゃぎすぎて筋肉痛)
オタ仲間の皆は別の部屋で歌ってたのでちょっとそっちに
行きたかった・・・・  みんなずるいよー!笑
本当にうちのクラスは仲が良くてまとまってて、何やっても
温かく受け入れてくれるので居心地がよかったです。
明日の補習からはコース別の仮クラスなので、皆と別れます。
寂しいなぁー同じ教室の子もいるけどやっぱりあのクラスは
最高だったと思います!感謝!

今日はNARUTO疾風伝SPでしたね。
サスケ格好良いいいいいいいい(お ち つ け
でも微妙に作画崩壊だったので顔はそんなに格好良くなかっ・・・ゲフン
いいですね!個人的に前までの服装より今の着物の方が好みですー
似合うし格好良いし胸はだけ・・・ゲフン
それより今日はサイが美人過ぎて吹きました。
サスケよりアップ多かったんじゃないのあいつ
サスケより目立ってたんじゃないのあいつ
SPだからかもしれないけど、サスケの登場を引っ張って
もったいぶらせていたのには大分イラッときましたわ←
その割りに顔格好良くないって!ちゃんと描いてよ!
本命は我愛羅とデイダラなんですけど、
サスケも同じくらい好きになってきました。本誌での彼素敵すぎる^^
っていうか次回もSPだなんて・・・・どれだけサスケファンサービス笑

追記は今週のジャンプ感想ー


Dグレは痛々しすぎてもう・・・・!!
リナリーィィィィィっていうよりもうコムイとリナリー好きだよ
兄弟愛泣けるよもうやめてぇぇぇぇぇ
ねぇそれよりラビはどこ(黙れ
アレンも深手を負ってるのに戦って、神田も命を犠牲にして
戦って、それでも倒せないレベル4がこれから教団を
もっとめちゃくちゃにしてしまうんだろうか。心配でならない。
リナリーが戦って何か変わるのかな・・・たぶん話の流れで
寄生型になってるんだろうけど、そうなると兄であるコムイは
複雑になるわけで。あぁぁぁぁぁぁぁもうだめだわからん哀しい

ぬらりひょんは相変わらず可愛いなー絵柄好きだなー
雪女が可愛すぎます!妖怪たち良い!
あのクラスメイトのうんちく並べてるやつうざいなー
カナちゃんとリクオは早くくっつかないんだろうか(早

銀魂大丈夫ですかアレ。新八はもう居場所がない。
副長おいしすぎる笑  そして局長はどうにかムラムラから抜けてくれ
あの写真はどう見ても総悟ですよね。銀さんとりあえず自重^^
あの女の子は可愛いと思います。次は会う・・・のかな・・・

マディ終わっちゃった!好きだったのに!
作者様は絵柄綺麗ですよねーあぁー残念だなぁ。
そして新連載はミスフルの作者様ですねー
またスポーツものを期待してたけど違いました凹
でも内容的には・・・あぁ、って感じで。
相変わらずギャグセンスには脱帽でしたけどね^^
面白いーv

アニメに便乗して久しぶりにNARUTOをちゃんと読んでみたんですけど、
お兄ちゃんはどどどどどうなったんですかぁぁぁぁぁっぁあ!!!
↑で散々サスケサスケ言ってますが、ぶっちゃけサスケ<お兄ちゃんです 笑
我愛羅>デイダラ>お兄ちゃん>サスケ  ですかね(聞いてねぇよ^^
テニス終わっちゃったのでジャンプも何だか抜けた感じですが
Dグレもリボも銀魂もブリチもまだまだなので愛読し続けますともv
あ、メイキングの続き描かなきゃー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]