忍者ブログ
[150] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary98.jpg


50000打ありがとうございます!!!


学校から帰ってきてPC開けたらもう回ってて、
あちゃー・・・な神呈です。まだ何も準備してないヘルスミー!
企画としては、前に日記に書いたのですがメイキングを予定しています。
コピックです。大変そうなので、時間があるときにパッパッと
やってしまおうかと。というわけで、この後下書きに入ります^^
50000打という節目を無事に迎えられて本当に嬉しいです!
これも来て下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!感謝!


今日は終業式でした。私のクラスはとても仲がいいので、
泣いてる子もいました。  グスッ やめろぉぉぉぉうつるじゃねぇかぁぁぁぁ
担任に花束と色紙を渡したときに、あぁ、本当にこの空間は終わるんだなって
思いました。寂しいなぁ・・・クラス変えしたくないー
帰りは友達同士で写真撮りあったりして楽しかったです。ほのぼのー
明日はクラスの皆とお別れ会です!ランチ食べ放題にいってきま!笑
楽しい1年間をありがとう。オフ友の皆、クラス違っても仲良くしてくださいまし^^
ちなみに、クラスのオタ友のメンバーとのカラオケ大会も近々
予定されているのでとても楽しみですー!やったい!

昨日イラストをアップしましたー。創作と頂き物です。
創作のほうは一応メインのキャラ4人です。
右の2人がいつも出てくるのはご存知かと・・・・でも描く度顔が違うので
自分としては悔しいです。大分安定してきたんですけどねー
左の2人は友達ズです。女の子の髪の色は失敗だったと今でも思います 笑
詳細は後ほど^^・・・ていうかもう本当に創作ぺージ別に作るべきなのだろうかっ
頂き物は麗亜さんのところからサイトの1周年フリー絵を。
ス ッ キ ュ ! ←
愛こもってますね。大好きです。あ、麗亜さんが、です。笑
これからも頑張ってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]