忍者ブログ
[96] [95] [92] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙稲さんから大分前に回ってたの溜めてましたー;
さくさく答えますー。さくさくさくさく・・・・(docomoのCM風にどうぞ



●自分で思う性格
基本冷めてる、かなー・・・興味ないことに対しては非情ですよ^^怖
あと面倒くさがり。優柔不断。自己中。いろいろとダメ。

●人に言われる性格
変・わからん・不思議・黒い(ALL友人談。

お前等・・・・  いつかシメる


●男女関係なく友達の理想
一緒に居て楽しい・安らげる人。
欲しいものとかやりたいこととか割とハッキリ言う人。

自分が優柔不断なのでハッキリした人がいないと不安←


●好きな異性の理想
一緒に居て安らげる・優しい・面白い・趣味が合う
自分の夢とかちゃんと語ってくれる・・・・とか^^


●最近言われて嬉しかったこと
最近じゃないけど・・・昔部活で色々揉め事があったとき
落ち込んでたら、友達が「お前は笑ってた方がいいよ」って
言ってくれたとき泣きそうなくらい嬉しかったです^^
あぁぁぁお前なんて奴・・・・・!良い奴・・・・!(単純


●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです^^オンでのお友達なのでー。

●送り主の印象は?
可愛い・礼儀正しい・・・とかですかね^^
す、すみません上手く言い表せなくて・・・(お前

あ、あと私全っっっ然大人っぽくないですよ!
公園のハト追い掛け回しますから!笑


●次に回す人
クール:あい姉
残酷:朔九ちゃん(ごめんなさい殺さないで
可愛い:霖さん
癒し:麗亜さん
かっこいい:
面白い:雨くん
楽しい:つるり
美しい:
頭がいい:翔
礼儀正しい:秋
大人っぽい:藍さん
子供っぽい: 隆兄(見てるかな?それとごめんねここに書いて←


自分の性格とかぶっちゃけわからないなー・・・・
人に聞いても↑みたいなのしか言われないし・・・
何なの皆私をそういう目で見てたの?泣くよ?およよよよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけました
おめでとうございます、淕ねいちゃん!

バトンどうもですー。
このっこのっ、面白いだけの人間じゃないんだぞこのっ(←

ありがたく受け取りますー。

あ、それと一個前の記事にもコメを。笑

お年玉今のうちに貯めとかなきゃね!笑
おっさん達、また春に動き出すみたいなんでね!
会いに行けるようにね!うふふふふ!

またシングル出るみたいだよ、楽しみだねー。

今年もよろしく!
さめくんでしたよ。
URL 2008/01/02(Wed)19:17:22 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]