忍者ブログ
[97] [96] [95] [92] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary82.jpg

異常進化論。は本日で開設2周年を迎えることが出来ました!
あっという間ですね・・・最近までタグがわからん、スキャナわからん、
もうダメだとかヘタっていたはずなんですけど^^
日々応援して下さった皆様のおかげでございますー!
本当にありがとうございます!
もっともっと精進して、よりよい作品を描いていけたらなと思っております。
これからも異常進化論。と神呈淕をどうぞ宜しくお願い致します!敬礼!

2周年企画のアンケート結果なのですが、
なんとなんと、意外にも銀魂フリー絵が1位でございました!あわわー
一応このサイトDグレメインのはずなのに・・・何ででしょうか。
年賀絵効果?何だそれ。っていうかあんなのじゃダメでしょうよ!
銀魂なんてほとんどが初描きのようなものなのですが、
暇を見つけてフリー絵描いていこうと思います!
投票してくださった方々、ありがとうございました!
さらに意外だったのは、メイキングが2位だったことです。笑
機会があればやってみたいですー^^

今日は藍さんとBLEACHの映画を見に行った後、
麗亜さんも合流して今年初のカラオケ大会でした!
いきなり遅刻しました。財布が旅に出ていて探してました。
トイレの横の壁が引っ込んだところにありました。何故!泣
藍さんごめんなさいごめんなさい!
本編はもう、ね、やばすぎました心臓いくつあっても足りねぇ・・・!
隊長格好良すぎて美人過ぎて悶絶。
敵キャラも美人だし石田声だし神呈的に好きでした^^
パンフ買うか最後まで悩みましたが、帰りのバス代が危なかったので
我慢しました・・・いやしかし作画は綺麗だし演出も格好良かったしで
最高でしたよー!途中ちょっと泣けた;
カラオケは怒涛の4時間半。カラオケにあんなお金払ったの初めて。笑
最初からアニソンで飛ばした人たち。自重なんてもうどこか大空の彼方へ。
かなり楽しかったです。あのメンバーは最高です。楽しすぎ。
麗亜さんのファミリーはやっぱり神でした。藍さんはやっぱり忍足でした←

今日の名言はラーフル!!ラーフルラーフル!!!爆笑
鹿児島弁で黒板消しの意味だそうで。藍さん談。
しばらくツボってて爆笑でした。
こっちの方が格好良いので黒板消しは改名すべきです^^

課題?テスト前?何それ美味しいんですか^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]