忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJまだ読んで無いよいろんなところで売り切れだよどうして

・・・・あれか、表紙の彼が美しすぎて皆魅了されたのね!
思わず普段読まない人まで買っちゃったのね!納得!←

そう思いたい。っていうかそうですよね?笑
本当、早売りすらなかったってどういうこと!
リボの小説も読みたいです  ヴァリアー・・・ボス・・・(ソワソワ
テスト約1週間前となりました。何もしてません。ガッデム!
やる気と実力が反比例ーなぜー助けてくれ。
ラビはきっと頭いいんだろうな教えてもらいたいなー(遠い目
よく本とか読んでるだろうし。むしろ雑学に強そうだv

あぁー・・・昨日のアニDが泣けて泣けて・・・・!
あの話全部好きなんですよー。
強いアレン。切ないバクとフォー・・・
最後の「すまない・・・」なんてもうっ・・・・!!!!!
だってバクちゃんが三木ボイスでしかも囁いてて!!
泣くよー!作画も綺麗!トムス様万歳!
アジア支部が好きすぎる。バクちゃんは限りなくギャグキャラだと
思ってたのに、アニメのせいでときめくようになってしまった。笑
三木ボイスがいけないんだ(まだ言う
手に文様書いて守り神操作するところなんかもう、あれは漢だった。
あのシーン好きなんだー!フォーとバクは可愛いです。
そして忘れちゃいけない黒アレン最高。笑

久しぶりに亮ちゃんのキャラソンを引っ張り出して聞いてたら
とんでもなくときめいた。なんだあの声、格好良いんだよばーか。
楠田さんは普段癒し声かと思いきや、低めだと格好良くて
高めだともうくすぐったいくらい可愛いんです。
楠田さんCD聞きまくったーもう病気病気!
声優にハマると止まりませんねー。
でも大本命はやっぱり中井です。たまらんー^^
グリリバもお忘れなく。ね、翔・・・・・v
テニスのキャラソンの多さには日々驚きまくりです。
しかもオリコンでいい所に入ったのどれだけあるよ?
オタク文化恐るべし^^
早くカラオケに蔵ノ介を入れてください(自重
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだと信じたいな!!
今週のは妹に買いに旅立たせてきましたw
表紙素敵だもんね。
思わず妹が帰ってきたときに
「おかえりWJ」って言ったもん((殴
小説版リボは売り切れで買えなかったー!!
ヴァリアーの気になるのに!!
三連休に本屋さんめぐりしてきますb

反比例するのわかるよ。
私もテスト前とかいつも以上に
勉強する気とか起きないもん。
私の場合はいつもだけどね。
ラビはブックマンJrだからきっと良いような気がする。

Dグレアニメ録画して見て無いー!!
私もあの部分大好きですよ!!
もう、フォーとバクちゃん大活躍じゃんみたいなw
アレンの神ノ道化が気になってる私が居るけどねv

では、無駄に長ったらしい文失礼しました。
柳 蓮禍 2008/02/07(Thu)17:21:47 編集
うんうん!
未だに買えてないよーWJ・・・
なんというオタク文化の強さ(違
小説の感想書いてるサイト様とか見てたら
本当に早く読みたくて仕方ないんだ!
本誌でもアニメでもヴァリアーが仲間はずれ
だから・・・笑

テストはもう死んだよ  沈
やる気どころかテストなんてないんじゃね?
誰かの間違いじゃね?とか思い始めた(末期
ラビたすけてー!
このままじゃナンマイダブさー!←

いやーもうアニメは感動だったよv
フォーとバクちゃんの間の絆は深いんだよ・・・(キラキラ
大好きだーアジア支部^^
神ノ道化は来週だね!楽しみ!

では、コメントどうもでしたーv
2008/02/08(Fri)17:33:51 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]