忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某誰かさんのせいでハナマル☆センセイションが頭から離れない。
気になる方は動画サイトとかで検索して見ると色々出てくるかと。
ちなみにあるアニメのEDなんですけど・・・・
なんというマニアック!本編を見る勇気が私にはありません。笑

今日は無駄に創作意欲がもりもりだったので
無駄にペン入れして無駄に色塗ってしまった・・・・
コピック無駄使い^^なんたる自虐行為^^
こうやっていつも神呈はテストという敵に自らの背後を見せて
結果的に残酷なまでの敗北を味わうことになる・・・凹
ベコベコにへこみますね、自分に強くなきゃー。
でも出来上がった絵は気に入ってます←
創作が熱いです!前々からちょっと描いてるあの子達です。
中学のときに考えたにしては結構頑張ってたなぁ自分。
今では細かい設定もできて、描いててすごく楽しいです。
いつか気が向いたら紹介ぺージとか文章とか作ってるかもです^^
私の趣味が詰まりに詰まってて面白いです。

今日のタイトルは弟の名言。
弟が朝から熱を出してまして。部屋まで薬を持って行く役を
やらされた   したわけなんですよ。
彼、声が枯れててなんだか声出すのが辛そうだったんですが、
夜に最後の薬を持っていって、飲み終わった後に言ったのが↑。
しかも・・・  声がランボに激似。
もちろん竹内ボイスです。普段からアイツは自分をランボだと
思ってるんですけど、今日は声までランボでした。
素でうざっ!って言いそうになった 笑
ランボがありがとういい薬ですって・・・   絶対言わない。
しばらくランボ声だったので、面白がって母が携帯で録音まで
し始めました。何、やってんの・・・(溜息

今日は母に「あー 高校生に戻って桜蘭高校に転校したい」と言われました。
高校生には戻れません母上。そして桜蘭がこの世にあるなら一度見てみたいです。
素でそういうこと家庭内でいうのはやめてくれ^^
私は家では心の中で思ってるだけだから大丈夫なのですb
では、もう今日は寝ます!
勉強は明日から頑張ります    そういっていつもしないのがオチ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げっちゅ!
ハナマル☆センセイションwww
あのロリコンアニm(
本編見たことないけど・・・><
にこ動にそのアニメのEDを銀魂でパロってるヤツあるよね笑
高杉のケツに目がいく!(

淕のお母様は桜蘭にハマってるんだね・・・笑
いいなー・・・そういうお母さんほしいな!
勉強頑張ってね(*´ω`*)b
2008/02/10(Sun)00:28:27 編集
おぉぉぉ
耳たぶにがぶー ←

あれ知ってるんだ翔・・・・!
いや、本編見たらもういろいろと引き返せない感が
漂ってるよね・・・ 
あ、それ見たことある!あれ探したらいっぱいパロが
出てくるよねー^^
ちょ、ドコ見てんのよ!晋助はあたしのよ!(おま、
ハナマル☆は今度カラオケに行ったら歌うよ。笑

そうなんだよー最近うちのママンはめっきりオタク。
元々妄想癖はあったんだけど(
でも加減を知らないから一般人の前でも自重
できないんだ。困るよ。外に出せないよ。

では、コメントどうもでしたー^^
2008/02/11(Mon)11:10:24 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]