忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・人生最大級にへこんだかもしれない今日1日。

雨たんとデートの約束してたのに、神呈が大寝坊したせいで
パーになりました。
待ち合わせ9:00なのに起きたら12:00過ぎてた。
夢ならよかったのに!!!!
1時間も待ってくれて、メールもしてくれたのに
馬鹿だろ自分。最悪だー・・・・
頭の真横に携帯置いててなんで気付かないかなー・・・
マナーモードにしてなかったのに。

本当にごめんなさい、雨たん・・・・
今度こそ今度こそおデートしましょう!
こっちから熱烈お誘いします!
そのときはビンタでも罵倒でも何なりと宜しくお願いします。
貴女は悪くないんです無理に誘ったとか言わないでください
こっちこそ、無責任に大丈夫~とか言ってすみませんでした。
愛してる!

以上、私信でした。
私の体に何が起こったんだろう
友達との待ち合わせに寝坊したの初めてだ。
だから余計にブルー。心の中がもうブルーどころか
ブラックです ブラックなホールです もはや渦巻いてます
以後気をつけます。反省。

だからというわけじゃないんですけど、
今日は家にこもって謹慎するつもりでテスト勉強とか・・・
・・・・・・  半分嘘です、そんなできた人間じゃありません(
でも宿題は終わらせましたー1つ学校にプリント忘れて
できないやつあるけど。
大体テスト範囲広すぎる。学年末?何それ喰えるの。
学年末どころか人生末迎えようとしてる神呈淕。
頭がパンクしそうー!!!
文系行くのに英語が出来ない。ジーザス!!
いっそ全部美術と音楽と体育(跳び箱・マット運動限定)で
テストすればいいのに。
なんで高校は跳び箱もマット運動もないんだろう。
うちの学校はプールがないため、水泳がないのが
唯一の救いです。

明日は祖父の誕生日とかで、
ちょっと遠出してきます。車で行ける距離なんですけどね。
早く寝ないと!今日みたいにならないように!
そして明後日は友達とお出かけ。こっちも早起きしないと!
その前に早寝だ。肌にも悪いし。よし、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私信されたのでお返事をしにきたよ笑

おじさん、そんなに気にしてないから大丈夫だよ!
今度、今度誘ってくだされば!遊びましょう!
デートしましょう!笑
あの、そん時に絵、下さい(しろめ)

きっとよ!

愛してる!

じゃあ。失礼致した。
樹柳 雨 2008/02/02(Sat)17:30:04 編集
おんおん(´д`)
ありがとう!
おじちゃん優しくて涙出てしまうよ
神呈はあんまり甘やかすと調子に乗る子だから
ちゃんとしつけしなきゃダメよ←
遊びましょう!デートしましょう!
ITV見たよ!(唐突
あいつが遅刻してきて相当ウザかったアレ。笑
え、え、絵?こっちこそ請求してやるんだからっ。
いっぱい描いてね。

では、コメントどうもでした^^
2008/02/02(Sat)19:34:57 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]