忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも!ツボすぎる兄妹が出てきたー!
何だアレ!次男かなりツボー!

ガンダム00 17話感想
・見知らぬガンダムに救われたことでちょっと複雑なマイスターズ。
・おおートリニティ兄妹in母艦ー
・あのスーツはなんですか、民族衣装ですか笑
・とても目のやり場に困るのでやめて頂きたい←
・ヨハン兄の声小西さん・・・・!!!格好良すぎる2枚目すぎる
・次男はチョタですか。浪川ですか。なんて単純馬鹿な次男。
・妹・・・どっかで聞いたと思ったら中身は神楽でした。可愛い^^
・次男にノックアウトだー!!!単純馬鹿で攻撃的なんて好きすぎる
・母艦をプトレに着艦。いよいよマイスターズとの対面・・・!
・やっぱりヨハン兄は落ち着いていていいですね
・ネーナ:「エクシアのパイロットはー?」
・刹那:「俺だ」  案外素直じゃないか刹那!成長したね(
・って・・・えぇぇぇぇぇっぇ!!!!!
・ネーナおまっ・・・・・!!せっちゃんに何をー!!!滝汗
・思いっきり嫌われたネーナ。
・「俺に触れるな!!」 相変わらず懐かない猫みたいだな←
・ちょ、次男怒りすぎ^^シスコンですかそうですか!いいと思います(グッ
・ロックとヨハン兄に同じようなオーラを感じる 笑
・ネーナは可愛いけど怖い・・・
・「あたしを怒らせたら・・・ダメだよ」 怖えぇぇぇぇぇぇ!!
・せっちゃん!危ないよその子!←
・刹那はもうせっちゃんでいいだろうか(どうだろうか
・スメラギさんがいろいろとヨハン兄に質問ー
・なのに全部秘密かよ^^ガード固いなー(違
・毒舌・・・・っていうより攻撃的すぎる次男
・おま!アレルヤになんてことー!!それだけは許さん
・ティエが退席。やっぱりヴェーダ一筋なんだねー
・え、え、ネーナ?
・「どうやって入った・・・・!!」「・・・・普通に、ねv」
・ネーナあの子何かあるよー・・・怖いよー・・・
・でもとりあえずトリニティ兄妹好きだー^^
・プトレとトリニティで何やら不穏だなぁ・・・
・おわー・・・いきなり介入しましたか兄妹!
・ヨハン兄えげつない!!;
・あの顔で弟公認のえげつなさなんて・・・素敵ー(アレッ
・刹那たちより無駄が無い闘い方ですなー・・・
・グラハム:「堪忍袋の緒が切れた!!!!」
・どんだけ笑わせてくれるの乙女座の彼!
・久々に聞いたよそのセリフ
・それよりビリーが心配だ
・癒されるなルイスと沙慈はー
・ルイス可愛いよルイス^^
・来週が気になって仕方ない!
・EDが神すぎて毎回鼻血でそうになる(汚

面白いなー00!
種と種運命はどっちかっていうと人間同士のドラマ的なものが
多かったけど、00は戦闘も力入れてくれてるので好きですー
前者も好きだけど00はやっぱりガンダムはこうであって欲しい、って感じ。
また面白くなってきましたよーもっとファンが増えないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]