忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの憂鬱ー

全部見終わりましたー!たっはー。
面白い!可愛い!ツンデレ!可愛い!長門!長門!(一番のツボ
なんだあの子、超可愛いじゃないか。好み。
ハルヒは問答無用で好きなんですけどね、管理人の
ドツボですけどね。予想以上に長門に惚れてしまった。
タイトルは一番ハマった一言。お前それ・・・・反則!
可愛い子長門。みくるも可愛い。でもやっぱハルヒ。
キョンも良い奴だし・・・あんな男友達いたらいいですよねー^^
古泉がキモかった(※褒めてます)だがしかしイケメンb
なんだろうな、演出がいいのかな。
引き込まれていく感じ。小説読んだことないので読みたくなりました。
冒険でしょでしょ?が頭から離 れ な い
一応前からOP、EDとまっがーれ↓は歌えたんですけどね。笑
確か途中で見るのやめちゃったんだろうなー
今思えばもったいないことした!とにかくまぁ面白かったということ!

せっかく木曜日午後がカットなのに、
数学小テストの再試でパーになる・・・凹
パパ(担任)のばかー!せっかく友達の家でWiiやろうと
思ったのに!(いつも人の家でゲームする人
でも金曜からの3連休のためにがむばー!

どあぁぁぁWJ感想書きたい手が疼いているー!
テニプリやばいぞー幸村様好きすぎる!
霖さんには悪いがあれは私も惚れた←
泣きそうになった・・・・・神の子最強伝説。
アレンがんばれーでも今ぶっちゃけDグレどうなってるのか
いまいちわからん人挙手  ノ"  はーい。
主ジャンルなのに何やってる自分・・・
詳しくは後ほど。  とかいっていつも書かないのがオチ。沈
ガンダム00感想も後日ー。あれはもうやばかった!
なんだあの素敵兄妹!久々にツボかもしれないあいつら!
次男!次男!声優陣豪華ー!


・・・・・ごうか、って打ったら劫火って出てくれた。
大好きだよPC。私がラビ不足だってよくわかってくれてる。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]