忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川さんから回ってきましたー^^
え、え、私の絵って暖かいんですか。初めて言われました汗
描いてる人は中年夫婦の絆のように冷め切ってますよ(ちょ、


【イラストバトン】 

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか? 
ドキがムネムネです (アレ?

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
PCでは・・・絵版レベルも入れるなら3年前くらい。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ちゃんと描き始めた時期ですか?;そしたらたぶん2年ちょっとです。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
いやいやいやいやいや!今以上にゴミです。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
いやいやいやいやいや!焦

6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗り・・・・・・・?
なんだろう、アナログだからよくわかりません;

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いますー^^
漫画家さん、イラストレーターさんなどたくさんです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
や、まさか!オラに自信を!←

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵:蓮ちゃん
・かっこいい絵:おじちゃん
・綺麗な絵:翔
・暖かい絵:沙稲さん
・涼しい絵:麗亜さん
・柔らかい絵:あい姉





っていうかお前、神呈よ、
なんで今日これ答えたの・・・・・・・?

テスト期間中に毎日更新とか人生なめきってるよこの人。
もう化学変化を認めないことにしました。
せっかく化合したのにどうして離れなきゃならないの!!
CuはまだSOと一緒にいたいのよ!!!
このドロボー猫っ! (どこの昼ドラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]