忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary90.jpg
▲スクアーロ/REBORN!

スクにレースなんて似合わないとわかってはいたんですけど、
新しくダウンロードしたPixiaのペンツールが使いたくて・・・
鮫に犠牲になってもらいました。ちなみに今日のテスト中の落書きに着色^^

あ、タイトルは昨日の神呈の最大のツボです。
歩ける寝袋っていう商品があってですね。
寝袋の下部が枝分かれして足先が出せるようになっていて
上は顔だけ出てて、モデルさんがそれを着て
にこやかに歩いている写真を麗亜さんにもらったんです。
いやーそれがもう気持ち悪いのなんのって!!爆笑
寝たいのか歩きたいのかどっちかにしろよ!
もうあれは寝袋じゃない。趣味の悪い着ぐるみだ。
そうそう、寝袋を着ぐるみにしてると考えてください。気持ち悪いでしょう←
笑いをありがとう麗亜さん。今思い出しても笑うわ(ツボりすぎ

今日のテストは世界史以外散々でした凹
いや、世界史は元々好きだし、最近あれのせいで世界史ものすごい
勉強したくなったんですよ。面白いですよ、ヘタリア。
墺とか米とか西とかも好きだけども・・・・!
やっぱりヘタレ日本とツンデレ英と腹黒露かな^^
仏は永遠に気持ち悪いままでいいと思います。笑
エイプリルフールのときは笑ったなー・・・・v

唐突なんですけど、ボーカロイドの双子が可愛すぎます。好き!
ただでさえ双子好きなのに・・・・男女の双子!金髪!セーラー!
可愛いいいいいいい (おちついて
テスト中に2人描いてたらいつの間にか描きすぎて
紙面半分が全部双子に。笑
いやだって可愛いですってあれ。欲しいけど高い。
あ、もちろんミクも好きですよ^^でも双子の力は強大^^
テスト終わったら色塗りしてアップしようかな。
では、やりもしないけど勉強してきま!

あ、長太郎誕生日おめでとう!
何も絵描いて無いけど君なら許してくれると信じてるわ!
これからも可愛いKYでいてね。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]