忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJ感想。いろいろと衝撃過ぎてダメだ!

Dグレ
・え?え?
・あれってバクちゃんですか
・もしかしてもしかしなくてもバクちゃんですか
いやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
・バクちゃんがバクちゃんがバクちゃんが三木が(違
・そんな・・・・哀しすぎる
・生きてますよね?絶対生きてますよね!!!
・アレン様がきっとやっつけてくれるんだから!
・れべるふぉぉ・・・・
・なんか気持ち悪いのきたー!!
・いやだいやだもうこんなのいやだーーーー!!
・皆を返してよ早くどっかいってよ!!!
・これまでこんなにAKUMAが憎いと思ったのは初めてかも←
・前まではAKUMAさえもちょっと可愛いやついたら好きだったのに
・ラビを出してください、神田を活躍させてください
・アレンー!!

ブリチ
・シロちゃん人気投票1位おめでとうー!いえい!
・映画効果ですか?やっぱりですか?
・だって格好良いもんなぁー隊長惚れるー
・ちょ、ぎゃぁぁー!!
・グリが・・・・グリが4位ー!!!奮
・好きすぎるグリムジョーもう一回出来てよお願いダカラー!
・主人公どうした 笑
・やばい嬉しい1位と4位に大喝采さぁ
・グリに会いたいなー
・マユリと雨竜のノリツッコミが面白すぎ
・もはや雨竜ってギャグキャラだと思ってますよ自分←
・ネムちゃん可愛い
・最近のネムちゃんはいろいろとアレだった 笑

リボ
・強い子ツナ
・ダメツナの欠片はいずこ!!
・しかも超手加減
・ラル可愛い
・え、え、え、え!
・γ氏が酒乱ー!!!!驚
・格好良い格好良い格好良い
・猿兄妹に感動
・可愛いな兄弟愛
・まさかあの温厚なγさんが・・・・
・でもこっちも許容範囲 ←
・ヴァリアー線がうかがえるのは神呈だけでしょうか
・だって前に言ってましたよねー!!
・暗殺部隊来そうな予感
・10年後ボスに会いまみえし時を待っているわー

テニプリ
・あぁぁぁぁぁ!!
・神の子!神の子!神の子!
・やばいやばいやばいやばい
・好きすぎる格好良いぎゃー!!
・いつか来ると思ってた過去話
・思いのほか涙してしまった・・・・・
・辛かっただろうなー、本当に心からテニスが好きなんだ
・立海はやっぱり家族だ・・・・v
・赤也失言 笑
・赤也死亡フラグ 笑
・ちょ、これ本当神の子最強伝説・・・・!!
・リョーマが魔王の餌食に  げへへ←
・ついに来週から謎に包まれていた部長のプレーが・・・・・!
・楽しみすぎる、惚れるよあの部長!
・あんなにパジャマが似合う男子中学生はいないと思う

銀魂
・空知のセンスに脱帽
・まさかの千と千尋&ジョジョ 爆笑
・あぁ、ある意味お風呂屋。
・スタンド!!笑
・えぇぇぇ閣下ー!
・閣下増えたー!
・かっけぇぇぇぇ!←
・そこで戦国武将ー!!
・あぁ、信長かわいそうに
・つかそんなに恨んでたかやっぱり
・かと思ったら秀吉ー!!
・やっぱり気にしてたんだ、猿って
・追い討ちかけて光秀ー!!
・もういいよ十分笑ったよ
・もう笑いすぎて腹痛い・・・・・ ゼェゼェ
・女将ナイスキャラ
・案内役だったスタンド(?)の子、よく見ると可愛い 笑
・もう奴らは閣下のままでいいんじゃないか←
・違和感ないよね、もう閣下だよね
・UNOは楽しいですよなめちゃいけません

 
最後のまとめが↑になるなんて。頭弱い管理人^^

明日は入試のため午前中授業ー^^
でも数学の再試・・・・・70点以上合格って何ソレ。
それだけハードル高いんだよちきしょう。
30点取れて良いほうだよ自分は。凹
ちょっと勉強しよう、うん、ちょっと。

進路希望調査書、また出さないといけない・・・・
親と色々話して、専門学校受けたいって言ったら
別段反対もされなかったので、一応書いてみようかな・・・
確かに大卒との2年の差って大きいかもしれないけど
早く働きたい人は早く社会に出てみてもいいんじゃないかと。
うちの学校からは毎年専門に進む人がごくごく少数なので
きっと私みたいに希望してた人も、担任とかに反対されて
諦めた人いるのかなー・・・うちの担任絶対何か言いそうだ!
画塾にいくにはお金が掛かるし、実際美大もかなり
お金掛かるし、良い学校行くには九州を出ないといけないのでね・・・;
1人暮らしはたぶん反対されるし。
専門の2年間と普通大学の4年間だったら少しだけど
専門の方がお金かからないかなって。
もちろんバイトはしますけどね!奨学金も考えておこうかな・・・
一応普通大学の国公立も受けますけどねb
もし専門に通ったらそっちに行きたいっていうのが本音。
やっぱり夢はあきらめられませんからねー。

ひとまず、今年受験生になる弟がどうなるかで決まるかもなー
なんでうちの学校はバイト禁止なんだか!したいよバイト!泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dグレはリーバーさんとバクちゃん
あれ?バクちゃんだよね??
死んでないよね!!とか家で絶叫してたら
案の定うるさいって言われました。
最近家での扱いがひどい;;
レベル4あれお腹か??
とか一人で悩んでました((馬鹿
ラビと神田出して欲しいよ~
元帥も好きだけどね((殴

リボあの魔女っこ(名前わすれた)が
可愛い!!コロネロの敵??見たいな感じだけどw

進路希望とか専門行きたいな~
とか大まかしか決めて無いよ;;
私は来年の妹の受験による気がする。
バイトできるけどして無い。
親にしろっていわれてるんだけどさb

では、カキコ失礼しました。
柳 蓮禍 2008/02/01(Fri)19:04:45 編集
ムギャ
もう!もう!どうなるんだろうねDグレ!
いやだよバクちゃんリーバーさぁぁぁぁあん泣
うん、自分も叫んだよb←

あぁ、あの一昔前の少女マンガのヒロインみたいな
キラキラおめめのあの子ね。笑
可愛い!あと、ちょび眉のお姉さんも気になる。
幻騎士?だっけ。

まだ漠然としか決めてないんだよね、進路。
いいなぁ、バイトOKなんだーv
自分は自らしたいって言ってるんだけど
学校が禁止してるからダメでしょーって。
ケチだよね(

では、コメントどうもでした!
2008/02/01(Fri)21:44:09 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]