忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

junk32.jpg

HAPPY BIRTHDAY 蔵ー!!!!

初めて祝った。と言うより、彼を好きになったのが遅すぎた。
全国大会終わってから好きになったよ、なんでだろうね。
格好良いとは思ってたけど、そこまで・・・みたいな。やっぱり
亮ちゃんが頂点に君臨していたからか(痛)今もだけど。

蔵のテニスに賭ける静かな情熱は計り知れない。
完璧で無駄のないテニス、聖書と呼ばれる男。
見えないところで膨大な練習量と努力を重ねて作り上げられた栄光。
自らプレッシャーを課して四天宝寺のために戦う、
そんな蔵が好きでたまらないーっ
蔵は永遠にテニスの貴公子さま。
あ、あかんわ、貴公子は神の子や!
しかも貴公子が絶頂!とか言ったら色々と終わってる気がする 笑
あと幸村様に呪われる。「貴公子は俺だろう?」って。
ぎゃああ!←
でも好きよ蔵ー!いつまでも頼れる素敵部長でいてくれ!
四天宝寺!白石!白石!んん~っ絶頂!
これからも頑張って!大好きだ!

金ちゃんは祝いそびれたので、蔵は絶対絵描いて祝ってやる!と
意気込んでおりました。ちなみに今日の日記絵は授業中の産物←
四天宝寺が好きでたまらん。たまらん集団だなあれは!
可愛すぎる、仲良し仲良し^^氷帝が一番好きだけど、仲良しさにおいては
六角やら四天宝寺やらに多少負けるからなぁ・・・なによりオサムちゃんが
顧問でよかったと思う。こけしプリーズ。素敵顧問と素敵部長。最強!


今週のギアスR2、なんてニヤニヤ。←
カレンになりたいと何度思ったか。いや、なれないんですけどね。
あの胸にはなれない。無理。っていうか目のやり場がっ。
5時アニメの胸じゃないわな(そうだな
ルルが冷静なところにまた悶える。なんてイケメン、なんて格好良いの彼。
そしてまた、もう、ね、グリーンリバーなあの人!!何あれ!
名前判明した。黎 星刻(リー・シンクー)だそうで。ぎゃあ格好良い!(誰
シンクー様ってお呼びしよう・・・「淕ってああいう系好きだよね」って某友達に
言われました。ダブルオーの紅龍とかね、ドツボですから実は。笑
そういえば紅龍とシンクー様似てるな!あれれおかしいなあ
黒髪ロン毛に武官とか側近とかの役職だと尚良いようです^^好きです。

明日は火曜日!Dグレ!
今更ですがDグレ学園は卒倒ものだと思います!(挙手
まさか自分で妄想していたものが公式で・・・っていうか妄想してた方
たくさんいたと思うんですよね^^ラビが短ランなのにびっくり。なんて素敵。
神田可愛いよお前、似合ってるからいいじゃないか。
でも・・・明日のDグレは見てられるかな・・・本当痛々しくて哀しい。
神田の株が異常なまでに上がった原因の1話ですね。
人気投票恐るべし。神田あなどれん。ラビ、頑張ってぇぇぇぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]