忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary102.jpg
▲テニプリ/日吉若(土気色)

2日連続でテニス絵ですね。すみません。
コレの背景のフォントはお借りしました^^お気に入り。
ほぼ全校のロゴやら校章やらが入ってます。おすすめ。
リンク張ってますよ!(誰
いい加減特設ページのほうに色々上げないといけないんですが!
今日はアレルヤをアップします!今から^^
ダブルオー2期が本当に楽しみすぎるんですが。アレルヤ!ハレルヤ!
いつか絶対オールバックも描いてやる(本気


バトン、見ました。
翔め・・・・・!!!!←


「強制バトン」
※ルール:見た人は全員やって、みたいな!

◆最近のマイブームは

私というかうちの家族全員、せんべい。
塩味のシンプルなやつ。おかげで最近家の中がせんべい臭い 笑

◆最近ショックだったこと

鋼の最新刊買いに行ったら売り切れだったこと

◆大好きな少女漫画5つ

・フルーツバスケット(泣く。ぼろぼろ泣く。)
・桜蘭高校ホスト部(新刊はドキドキしていけないわっ)
・ローゼンメイデン(少女漫画・・・?←)
・カードキャプターさくら(永遠の名作)
・シュガシュガルーン(可愛い)


◆最近とても嬉しかったこと

彼らのライブに行けたこと

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

今は剥がしましたけど、某アニメ雑誌の付録の
ガンダムマイスターたちがおりましてよ^^←

◆ストレス発散法は?

カラオケ・なんか殴る・走り回る・友達をはしゃぐ

殴るっていうのはクレしんのネネちゃん的なあれです^^

◆座右の銘は?

適当

◆北朝鮮をどう思いますか?

不思議だと思います

◆神ってなんですか?

夜神 月(

◆子供の頃の夢は?

皆セーラー●ーンとか可愛いの書いちゃって何さ。
私は現実的な子供だったのでそういうことは口にもしなかったそうな(可愛くねー
ちなみに『けえきやさん』って書いてありました(卒アル見た


◆一番最初に好きになった人の名前は?

Kくん。

◆何フェチですか?

声・鎖骨・上腕二等筋

◆好きな色は?

黒・白・赤・緑・銀

◆身長は何㎝ですか?

155↑、160↓ です。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
ラビ  (わお

◆大好きなあの人に一言!

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ

◆今日の下着の色は?

あらやだ  ←

◆今一番欲しいものは?



◆一番最近送ったメールの内容は?

”登録よろしくー(´∀`)”

携帯を買ったという中学の友達にアドレス聞いたので。

◆旅行に行くならどこに行きたい?

イギリス。できるならば住みたい!

◆去年の自分に一言!!

馬鹿が!

◆携帯の機種は?

どっこーもの・・・N70・・・なんだろう・・・
四角くてシャープな感じの、ナウい感じの、白です(謎

◆オススメの映画作品を1つ!

もののけ姫?

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人

aiko

◆つぎの休日の予定は?

暇ですー

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?

生まれなおしたい^^

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

江頭2:50から全速力で逃げる夢。トラウマだよ

◆今、財布の中にはいくらある?

50円(・・・

◆あなたのエロさについて語ってください♪

あらやだ ←

◆好きな楽器はなんですか?

フルート。今となっては懐かしい!
あとギターにベースにドラムにピアノ。

◆最近がんばってること

周りの空気読むようにしてます。よく1人で突っ走るからな・・・

◆最近地味にキレた事

ライブでドリンク貰いに行ったときに
後から並んでたお姉さんに先越されて、
しかも「オレンジで」ってハモったこと。

◆過去に戻れるとしたら?

幼稚園に戻りたい。
あの頃から妄想癖が酷かった^^

◆昨日の晩御飯は?

シチューとあさりのバター炒め。

◆自己PRをしてください

飛べます。(主に紙の中)

◆人生の転機は?

小6で転校したときかなー

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

目。目尻少し下げたい。大きくしたい!


長いっおいっ
見た人頑張ってくださいましー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おれんじ!
またはまったのかよwwwww
どんまい^^うふふあはは!
おかしくてふいちゃったよ!
というかギアスR2にグリリバいんの!?
マジでかー!!
今ギアスハマってるwww
学校の友達にすすめられて^^
2日前から学校帰ってからずっとPCでアニメ見てるんだが^^
今19話目ぐらいだからもうすぐR2見るぜ!
ルルーシュ惚れた!(
可愛いんだけどっ><俺の嫁!(
2008/04/15(Tue)23:43:49 編集
うへへ
ハマったか!よしよし←

グ リ リ バ !
そうなんだよ!シンクー様だろぉぉぉ?!(おちつけ
だめだよあれ格好良すぎるよ。
グリリバいい仕事もらったね^^黒髪長髪なんてツボすぎ^^
R2いいよーあたしはリアルタイムでガン見。笑
俺の嫁はC.C.です。可愛すぎ!いいツンデレb
ルルは文句なしに惚れるけどな!
イケメン。格好良い。ずるい。

では、コメどもでしたー^^
2008/04/16(Wed)23:03:08 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]