忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary103.jpg
▲ハレルヤ/ガンダム00

版権にアレルヤをアップしました!
最終回直後に只ならぬ衝撃と胸の高鳴りを抑えきれず、
スケブ1ページ全てアレルヤに費やして描いたものの一部。
他の部分は痛すぎて載せられません。アウチ
「ひゃっほううううう!」とかいう謎の単語が何の前触れもなく現れます。
なんというカオス。落ち着いて神呈。あの頃は若かった。
そして懲りずに日記絵はハレルヤ。
もういっそアレと双子設定でもいいんじゃないかと思い始めてます。笑
絡むのはあまり好きじゃないですが、似た顔が2人並んでて
その上性格が違うとか、そういうギャップが好き。病
格好良い人の双子って罪ですよね・・・そこまで好きってわけじゃありませんが
藤●直人さんは双子らしいですねーあの顔が家に2人いると思ったら
良い意味で吐き気してきませんか←

昨日の銀魂アニメに全て持っていかれた。
や ま ざ き ! ! ! 
ぎゃあああお前ななななんちゅうことを・・・・万斉お前ええええええ!
来週あたりから本格的に動乱ですね・・・でも鴨ちゃんは好きです^^
切ない性分の人にどうも弱い。動乱編終盤は泣きましたからねー
あと、私は個人的にトッシー好きなんですよね。
ツンデレが刀1本でヘタレになるなんてこんなオイシイことはない(ひっこめ
ラビにあれ持たせたら素敵な最上級ヘタレになってくれるだろうか(ひっこめ
女として反応するモンは反応するでござるよb グッ

昨日は何を思ったかティエリア描きました。
描くの早い=汚いです。それが神呈クオリティ。
何故かすごく描きたかったのです。満足!
ティエのために買った紫コピック!写メ日記のあれです^^
でも塗ってみたら紫というか紺みたいだったので少し凹。
カーディガンももっと可愛いピンクなのに。ティエのくせに可愛いピンクなのに。
描けたのでとりあえずは満足です。せっちゃんが描きたいのですが
あの髪型はどうも私が嫌いになりそうなやつです。
変なところが もしゃ ってしてる。ロックはくるくるだから案外描きやすい。
頑張ろう。冷めないうちにみんな描いてしまおう。
冷めるなんてないと思いますが!

見事に00ネタばっかな日記ですみません・・・反省はしていないっ
好きなんです。うちにヴァーチェがくるのはいつだろうか(ガンプラ)

追記は拍手返信。

らまさん
返信遅くなってすみません!!;
無事に50000打を迎えることができました・・・感無量です^^
これからも白い目で蔑んでくださるといいと思います。笑
実はらまさんのところにちょくちょく覗きに行っているのですよー
新学期、お互い頑張りましょうーv


朔九ちゃん
おおおおお、おかえりー!!!!!!号泣
大丈夫ですか。生きてますか。
色々大変だったと思うけど、元気で帰ってきてくれて嬉しいよ・・・
いや本当ですって嘘じゃないですって石投げないで イタッ
貴女のサイトはもちろん大丈夫です!削除なんかされてないよ!笑
更新してなくても定期的に読みに行ってますから。
あんまり無理しないでくださいねー


3/29 18:46 はじめまして><神呈さんの絵~ の方
個性的ですか!よく言われます;そうなんですかねー自覚はないです。
お褒め頂きありがとうございます!恐縮です・・・私なんてまだまだ絵描きの端くれです;
コピックは最初使いづらい、というか・・・塗り方のコツがわからないのですぐめげますが(
慣れたらすごく楽しいし、便利で素晴らしいツールだと思います^^恋人です^^笑
拍手ありがとうございましたー!


4/6 22:08 ランキングから来ました~ の方
はるばるいらっしゃいませ!え、え、そうなんですか?驚
初めて聞きました・・・世の中は右利きの人たちが基準なようなので
不便なことも多いですよ^^ハサミに左利き用ができたのは画期的だと思いますが。
一緒に分かち合いましょう。←   あ、そうですね、今度右で描いてみます。笑



拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]