忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary109.jpg

いやーDグレ学園には毎回悶えさせて頂いてます
大変素晴らしいですありがとうございます 笑
ラビに学ランとは・・・・!その発想はなかったわ!(そうか
ブレザーか学ランかと言われたら学ランなんですが、
ブレザー似合う人は好きです。ブレザーって、たまに残念な着方してる
人いますからね・・・学ランはいじりようがないのでそのままでよしb
にしても、D学(略した/笑)のラビは短ランっぽくて不良っぽくていい!
でも個人的には↑のようなのが理想なのですよ^^
学ラン+医療用眼帯+髪下ろし+緩め巻きマフラー!!!!!!
ああああお前格好良いなああああ
D学パロ絵が描きたくなりました。前にフリー配布したものはブレザーだったので
今度は学ランとブレザーで!リナリーはセーラーで!

あ、最近藍さんに狼と香辛料の小説借りたんですよー^^
あああもう本当可愛いんですよね!癒し癒しw
ロレンスがヘタレすぎてホロがツンデレすぎて可愛い。何あの2人。ずるい。
少し難しいんですけど、何回か読んだらなんとなく理解できました・・・
経済ファンタジーですもんね。経済系は好きなので続きも是非読みたいですーv
やっぱり漫画も小説もアニメより原作ですよねー
狼はアニメから入ったので、原作読んでると「あ、あのシーンだな」って思うんですけど
何というか、作者の言葉でその状況を丁度いい言葉で書き表してくれていて、
最近本を読んでいなかったせいもあるのですが、とても面白かったです。
小説っていうのは映像がないぶん、想像で楽しむものですからね^^
実は創作の子たちで小説をちまちまと書いてるんですけど・・・終わらない!
書きたいことがありすぎて!まとまらない!
双子を早く出したい!双子!双子!(うるせ
女の子の双子が好きです。可愛い。

この間、版権絵をアップしました^^
ティエリア・・・・私服と髪に使えるコピックがなかったので
彼のために、彼のためだけに買いに行きました。笑
描いてて楽しかったー中世的な男性は描いていて不思議な気持ちになるので
好きです。ああーそうだせっちゃんと兄貴も描かないと!
ダブルオーにもう懐かしさを覚えます。終わったの最近なのに。
でもGW中にGyaOで全話配信していたので見ました。
11話と23話は3回ずつ見ました。←
アレルヤやっぱり大好き。11話見てたらハレルヤも大好きになる。
23話は泣いた。もうぼろぼろぼろ泣いた。兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ
実は24話も泣いた。リヒティとクリスの2人が可愛くて本当に好きだったのに!
リアルタイムのときは兄貴の話の翌週だったので、OP見ただけで号泣(わぉ
本編見てまた号泣。くそくそ!サンライズめ!!!!

近頃学校が忙しいのでなかなか絵描けなくて寂しいです。
本当はガッツリ水彩とか描いて、CGの練習もしたいのに・・・・
ぶっちゃけ今版権より創作が熱いです。もう粗方キャラも話も固まって、
上に書いたように小説をちまちま書いているところです^^がむばーさ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]