忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙稲さんからのバ、トン・・・・

>>かなて は もえしんだ!


「旦那様バトン」
指定→【ラビ】

01.朝、旦那様の【ラビ】が時間になっても起きてきません。
⇒お目覚めのキッ・・・・ゲフンゲフン
  揺らして(殴って)起こします^^

02.やっと起きてきた【ラビ】になんて声をかける?
⇒「おはよー。随分熟睡だったねー 笑」

03.【ラビ】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
⇒じゃあ食べさせてあげるから!はい、あーn     ゲフンゲフン
 
04.これから出勤する【ラビ】。玄関であなたはどうする?
⇒手を振って見送り^^

05.【ラビ】が出勤して家で一人です。どうしますか?
⇒掃除とか夕食の献立考えたりとかゲームしたりとか←

06.【ラビ】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?
⇒ここはやっぱり焼肉ね!!(無理っぽい

07.帰宅した【ラビ】に何か一言!
⇒「おかえりなさーい!」
 
08.あなたの作った夕食を食べた【ラビ】。「おいしい!」と言ってくれました。
⇒まじですかぁぁぁぁぁああぁぁぁ鼻血出るって顔赤いって

09.お風呂の準備ができました。【ラビ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
⇒入れない・・・・よ・・・・!!死ねるよそんなの!

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」と【ラビ】が布団に入ります。
⇒ちゃっかり横にすべりこんで寝る。寝顔眺める。うへへ(キモイ

11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
お友達にドリーマーさんがあまりいないのでアンカー。笑


今日3回目の投稿とかおまっ、暇なのか・・・
暇じゃないよ!宿題とかいう紙切れの塊がいっぱいだよ!
でもスケブに丸々1ページ、アレルヤを描いてたらこんな時間に!←
アレルヤは悪くない!悔いはない!(そうか。
PR
今日2回目の投稿。
あの、これ、いつ回ってきたかもわからないバトンなんですけど^^
どのくらい昔なんだろうか!たぶん朔九ちゃんから・・・・
ごめんなさい殴らないで、っていうか生きてますか←

●名前を教えてください(フリガナ)
神呈 淕(かなて りく)ですー

●名前の由来は何ですか?
淕っていう響きが好きで。漢字も可愛い(?)ので^^
苗字は最初なかったのですが、寂しいので適当に。
こちらもなんとなく響きが好きだったので。

●今の名前は何代目?
サイトを持つ前から数えると3代目。

●サイト名を教えて下さい(フリガナ)
異常進化論。(いじょうしんかろん。)
最後の。はモー●。のパクリかと朔九ちゃんに言われましたが
断じて違います。笑

●サイト名の由来は?
漢字ばっかりの名前にしたいなーと思って、
適当に辞書やら雑誌やらを見て目に付いたものを組み合わせました。
響きも見た目も結構気に入ってますー

●サイトを設置してどれくらいですか?
最近2年目を迎えましたー。

●サイト名は何代目?
2代目です。
最初のサイトは1年も経たずに今のサイトに移転しました^^;

●初めて出来たオン友達は?
誰だろう・・・・?
たぶん今のオンのお友達の方々は某サイトの絵チャで
出会った方がほとんどなので、同時に3人くらい
出来たんじゃないかと^^
初めてあの絵チャ室に入ったあの日・・・懐かしいなー(遠い目)

●いつどこで出会いましたか?
え、もう上に書いちゃったよ!笑
某サイトの絵チャです。あの頃は毎日のように通ってたなー^^

●現在結構メールをしているオン友は何人?
メールはしてませんねー。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
サイトに訪問したりされたりで、BBSとか拍手でお話するくらいでしょうか。

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
う~ん、まんべんなくじゃないでしょか!笑

●相互リンクはしてもらってますか?
これは上の質問で答えた人と、ってことでしょうか?
あの絵チャ室で出会った方とは何人か相互して頂いてますよ!
もっさんとか淀川さんとか・・・感謝感謝です!

●相互とブクマ、どちらが多い?
数えたら相互でした^^
でもブクマしたいと思っているサイトさまはたくさんです・・・・
お気に入りがカオスです。←

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
覚えてないんですが、たぶん朔九ちゃんなのでそれで。
相互してますよー。あちらは夢小説サイトですが。
すごい素敵な文章書かれますよ!
読むたびニヤニヤです。たまに私のリクで書いてくれたりもします。
リアル身内なので思考が似すぎて笑える。仲良しです^^

●このバトンを、成り立ちが知りたい友達に回して下さい。

これはちょっと知りたいな・・・←

・翔
・淀川さん
・沙稲さん
・麗亜さん
・藍さん
・暇そうな貴方
・ネタがない貴方

無視してもOKですのでー!
翔から^^バトン久しぶりだなー

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

 回ってきた文字『もえぼいす』(緑川のことですか(黙

『も』
もう
申し訳ない
妄想

もしも
『え』
えないよ!(何それ
絵が
エライ
エドワード(ちょ、
映画
『ぼ』
ボソッ

募集
ボール
ぼったくり
『い』    
言うなら
行く
い●●(本名)笑
行かない

『す』
すすろ(おま・・・!
スケブ
好き
スッキュ(麗亜さんのせいです
素敵

 Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
こういう質問毎回困るわー笑
にやにやしててぽわぽわしてます(謎

Ⅴ.次に回す大好きな5人
・麗亜さん
・淀川さん
・雨おいちゃん
・沙稲さん(み、見てますかー?汗)
・朔九ちゃん(い、生きてますかー?笑) 

 Ⅵ.次に回す言葉
『すとらいく』 
今のトレーディングカードのCM可愛いですよね!あはー(爽笑




最近やっとBGMがテニプリから離れ始めました^^
激ダサ絶頂!はもはやあまり聞きませんーでも蔵はまだ聞いてます!
連載終わったからなんか・・・会いたくなって(ワォ
っていうか神呈は本気でイケメン侍買いますよ?来月発売なんですからねっ!
あのメンバーは反則だと。あの本当ちょっとでいいんで亮ちゃんに会いたいです←
朔九ちゃんー、ドキサバ海やらせて(超私信

追記は今週のWJちょっと感想

と、いうわけで今日早速放課後にカラオケに。(ちょ
でも一緒に行った2人ともオタクな子じゃなくて、Vなアレの仲間でした。
いっぱい歌いましたー好盤歌わせてくれましたありがとう!
「いい歌だねー格好いいー!」って言ってくれましたありがとう!
是非本物を聞いてくだされ。私の汚いドロドロしたものfromマウスじゃ伝わらん。
アニソンはもちろん自重・・・してたんですけど、友達のうち1人が
BLEACHの主題歌メドレー歌い始めたので本気でびっくりしました。
前々からそっちかな・・・?とは思ってたんですけど、どうやら
普通よりちょっと好きーくらいの具合みたいです。しかもBLEACH限定。
でもこの間BLEACHのクリアファイル持ってきてたな・・・何なんだ!

ちなみに、この間クラスで新たにそっちかもしれないっていう子を見つけました。
その子も前からちょっと疑ってたんですけど、これでまた疑いに拍車がかかりました 笑
中2のころにシカマルに本気で恋して、実際の男子に興味なかったとか
言ってました。それ完全にオタクでしょ?ドリーマーでしょ?
しかもメイトに行ったことあるとか(・・・  でもたぶん今は足洗ってる(笑)のかな。
学校で私が友達と漫画の話してると、横から入ってきたりします。
大概知ってるみたい。向こうも気付いてるのかな・・・ソワソワ

追記は翔からバトンー 書かれたのでもらってやった!
淀川さんから回ってきましたー^^
え、え、私の絵って暖かいんですか。初めて言われました汗
描いてる人は中年夫婦の絆のように冷め切ってますよ(ちょ、


【イラストバトン】 

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか? 
ドキがムネムネです (アレ?

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
PCでは・・・絵版レベルも入れるなら3年前くらい。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ちゃんと描き始めた時期ですか?;そしたらたぶん2年ちょっとです。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
いやいやいやいやいや!今以上にゴミです。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
いやいやいやいやいや!焦

6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗り・・・・・・・?
なんだろう、アナログだからよくわかりません;

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いますー^^
漫画家さん、イラストレーターさんなどたくさんです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
や、まさか!オラに自信を!←

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵:蓮ちゃん
・かっこいい絵:おじちゃん
・綺麗な絵:翔
・暖かい絵:沙稲さん
・涼しい絵:麗亜さん
・柔らかい絵:あい姉





っていうかお前、神呈よ、
なんで今日これ答えたの・・・・・・・?

テスト期間中に毎日更新とか人生なめきってるよこの人。
もう化学変化を認めないことにしました。
せっかく化合したのにどうして離れなきゃならないの!!
CuはまだSOと一緒にいたいのよ!!!
このドロボー猫っ! (どこの昼ドラ
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]