忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary47.jpg








▲授業中の産物(またか

月曜日から三日間テストなんて虐めだろ!
神呈です。お久しぶりですー^^
見るからにいつも暇そうにしていた神呈が
ついに多忙な日々を現実にしましたよ!(意味不明
いや、本当最近「忙しい」の一言です。
でもぶっちゃけ学校楽しいです。女って最高。笑
登下校はIちゃんと専らオタトークしながらです。
傍から見ればただの女子高生なのに・・・・
皆騙されてるんだよ。死

遅くなりましたー;沙稲さんからのバトンです!


● 格ゲーバトン ●
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい…。

◎使用武器
⇒骸様が持ってるやつみたいなの。
  それかBASARAの幸村みたいなの。
  あぁいう類の武器は格好良くて好きです^^

◎格闘スタイル

・とりあえず(幸村のごとく)振り回す
・とりあえず(骸様のごとく)なぎ払う
・最終的には雷とか嵐とかを、武器振り回して起こしてみる
・それでもダメだったら根性と愛情で敵と和解してみる

◎スピード型?パワー型?バランス型?
⇒スピード?かな。
  一心不乱に走り回って敵ぶっ飛ばしたいです。


◎使い易さを☆5段階で表すなら?
⇒☆☆
いろんな意味で使いにくそう。
っていうか誰も使わないんじゃないの。ぁ

◎バトルコスチューム
⇒チャイナとかいいな(死

・・・嘘です。
黒の教団の団服みたいなのがいいです!
もっと欲を言えば旧の神田の団服がいい。
裾がひらひらしてるのが好きなんですー。

◎キャラクターセレクトされたの台詞
⇒「早く暴れさせなよ・・・・!」

戦いたくてうずうずしてる奴だといいなと。

◎対戦前の台詞
⇒「俺のこと若いからって見くびってると・・・死ぬぜ?」

いつのまにか若めの青年っていう設定になってる。笑
だって男キャラのほうが叫びやすいし!

◎必殺技の名前
⇒「雷(いかずち)の舞」

今考えました。
2問目で雷とか書いてたからよっしゃコレ使おう、と。
案外格好いいかもしれない。←

◎その時の掛声
⇒「薙ぎ払え!!雷の舞!!」

ありきたり(・・・

◎敗北した時の台詞
⇒「くそっ・・・俺相手にいつもそう易々と勝てると思うなよ?!」

素直じゃないなコイツ。イラッとくる。
でもこういうやつ好きです。←

◎勝利した時の台詞
⇒「甘かったな。もっと強くなって出直せよ!!」

やっぱりイラッとくる。笑
でもこのバトンのネタで漫画とか描きたくなるー。←

◎次に回したい貴方のライバルキャラクター5人

・つるり
・翔
・暇してる貴方
・最近ネタがない貴方

近頃のバトンは最後の2つが必ずこれになるよ!泣
つるりと翔いつも回してごめんな、頑張れ!
PR
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]