忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れかけた頃にやってくるとまたハマる性質の持ち主神呈
今回も や ら れ た ^ ^ ^ ^
あああああやっぱりテニス大好きだ!!!
霖たそから送られていた究極の爆弾っ
遠く本州からドカーンと爆発だ☆(そろそろ頭が臨終

テニスの王子様選択バトン!

●帰宅部の貴女。マネージャーになるよう頼まれました。
1)「理由?アンタが傍で見ててくれれば、俺はもっと強くなれるから」
  な、何で照れもせず言えるの!越前リョーマ
2)「テニス部って色男揃いだし!あと、えっと、動き回るからダイエットにもなるし、
 それに…」どうにか貴女をマネージャーにしたい!切原赤也
3)「どうせ家帰っても暇なんやろ?せやったらつべこべ言わんと、
 入部届け貰いに行こや」え、拒否権なし?財前光

→2!赤也可愛すぎる・・・でも光も捨てがたい^^

●マネージャーになるにはある条件をクリアしなければなりません。一番マシなのは?
1)「…僕に、意見する気かな?」魔王・不二周助と互角に渡り合う。
2)「自分、えらい綺麗な足しとるなあ…ストライクや」
 忍足侑士の厭らしい視線とセクハラに耐える。
3)「いきなりマネージャーになる?気まずいなあ。
 俺人見知り激しいのになあ」伊武深司のぼやき全てに対応する。

→え、どれも嫌だ(
  マシなら3かな、深司は可愛いんだよ!

●部長と初対面です。
1)「へえ、可愛いマネージャーさんだ。……俺専属にしちゃおうかな」
 何かぼそっと聞こえた…!幸村精市
2)「部長の手塚だ。早速だが、仕事の内容について説明しよう」
 きりっとした態度は部員の鏡。手塚国光
3)「俺様の美技に酔いっ………だ、誰だテメェ!!」
 ドアを開けたら、決めポーズの練習してた…。跡部景吾

→3^^^^爆笑  氷帝キングの可愛い一面に1票

●マネージャー初日。慣れない仕事に戸惑う貴女を助けてくれたのは?
1)「ウチはフレンドリーな部活だからね。何かあったら誰でも頼って」
 辛い事は皆で分担するのが六角流。佐伯虎次郎
2)「い、今偶然暇だっただけだからな!」
 手伝ってくれる度に同じ言い訳。不二裕太
3)「彼女を手伝うか、ゴーヤか。今選びなさい」
 自分は動かず部員に命令。木手永四郎

→2!2!ゆうたあああああ良いツンデレ

●休日に電話がかかってきました。
1)「一緒に青学の偵察行くです!あ、駄目なら僕1人で行けるです!」
 1人で行かせるのも心配だなあ…。壇太一
2)「3丁目のケーキ屋、カップルで行くとバイキング半額らしいぜ!
 今から行かね?」彼女のふりをしろと…?丸井ブン太
3)「古武術見てみたいって言ってただろ。暇なら、今日見せてやれるから…
 家まで迎えに行くけど」互いの自宅訪問!日吉若

→あ、2か3・・・・   今若がキてるので3で^^←

●試合前の彼に呼び出されました。
1)「この試合に勝ったら、俺と…つ、付き合ってほしい」
 お互い真っ赤で相手の目を見れない!宍戸亮
2)「絶対負けへんから、お前はちゃんと俺の勇姿見とけや」
 不安そうな貴女を励ましたい。白石蔵ノ介
3)「君のラッキー分けてくれない?」真面目な顔で頬に手を添える。千石清純

→ 問 答 無 用 で 1 番    やっと亮ちゃんきてくれた ギャース しぬ!

*お疲れ様でした。
*自作発言はしないで下さい。



外出先なのに読んだ瞬間噴出しました^^
ありがとう友よ!!!!!!
テニプリ特設ぺージ、大分前からギャラリーに統合しようと
思ってるのに進みません;落書き多すぎて処理しきれません^^
イケメン侍聞いてたら色々持っていかれてまたテニス熱浮上・・・!
上にも書きましたが、最近若が相当キてます 笑
そういやあいつもツンデレだ!学プリもドキサバもあいつには
どれだけ心臓えぐりとられたか・・・(

PR

人の家いって早速PC開いた。
どうも僕です。

翔からバトーン^^指定は ラ ビ !


◇愛してるんだけどバトン◇

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もすること
 
指定→ラビ!ラビ!
 

?初めて出会った場所は?
本誌さまのラビ初登場時。
「ラビっす ハジメマシテ」なあれですね。
ぶっちゃけ最初はチャラチャラしてて嫌いだった 

?どこに萌を感じる?
ビジュアルも口調も性格も槌も!
あと詳細が謎ってところ。右目気になって夜も眠れない

?M?orS?どっちでいてほしい?
あーどっちでもいけます(

?どんな仕草が萌?
何でも!←
あ、あえて言えば…
マフラーに手を置いてるところとか
バンダナのずれを直してるところとか
顔の傷を手の甲で拭いてるところとk 

?好きなところは?
ところ、なんて決められません^^^^ 

?嫌いなところは?
私を心を奪ったところ(うわあ 

?望んでいることは?
幸せに・・・・なってほしいです 

?もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ちょめ助みたいな、可愛い子との掛け合いが
好きなんですよねー。ちょめ助戻ってきて・・・泣 

?この子を描くときに特に主張して描く所は?
主張・・・・昔はアホ毛とタレ目でしたけど、
最近原作では消滅してますしね。
でも目かな。緑眼が死ぬほど好きなんです

?家族にするなら?
絶 対 お 兄 ち ゃ ん 。

?学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
Dグレ劇場で学ラン着てるんで、あえてブレザー^^

?私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジーパン・・・!細身のやつ・・・!絶対似合う・・・!

?結婚したい?
な、そ、そんなこと・・・・っないんだから・・・・ 

?最後に愛をどうぞ
I LOVE YOU--------------!!!

?回したいヲタさん5人どうぞ
・麗亜さん(ロロですよねここは)
・朔九ちゃん(跡部^^)
・隆兄(君の嫁で^^回すの男キャラって書いてあるけど無視←)


つか今隣に朔九ちゃんも隆兄もいるんですけどね 爆
「・・・・お前本当ラビヲタだな、キモイ通り越してもう無理だろ」
「無理だな、あ、俺あっちでPSPしてくる。」
何 が 無 理 な ん だ ^ ^ ^ ^ 
そして隆兄逃げるなぁぁぁぁぁぁPSPさせろぉぉぉぉ
PS2持って来てくれなかった・・・・・コルダ・・・ドキサバ・・・←
柚木先輩はもう終わったから次は蓮なんだ・・・・!!
きーやんの美声を聞くべく、そしてツンデレを堪能すべく(黙
ああああ正月は頼むよ!ペルソナは近日買いに行くそうです。やった!
直斗が気になりすぎていけない。声が朴さんだなんていけない・・・っ 

ここ何日かで2つの絵チャにお邪魔してきましたー^^
先週の土曜日には淀川さん宅、金曜は翔のところに出没。
両方ともとても楽しかったです!遅くなりましたがお疲れ様でした!
こんなやつのお相手してくださって本当にありがとうございました・・・
淀川さん宅の絵チャ会に至っては、タカミンがリニュしてから初の
絵チャだったので、色々とわからず1人パニくっておりました・・・
絵ログ再生すげえ!とか思ってました(遅
あと、データ重過ぎると全消しされるのとか知らなくて、
ビクビクしながら描いてました。あー本当絵チャなんて1年くらい
してなかったですよ。PCで描くのは苦手ですが、絵チャは皆さんと
たくさんお話できるのでやっぱりたのしいですね!
なにより目の保養です^^ほくほく^^
実は今回参加した絵チャ、両方ともお題にスーツだったんですけど!
皆さん本当好きですね、スーツ!笑
人のこと言えませんが!
ログは後日ギャラリーのほうに上げさせて頂きます^^



そして藍さんからバトン!
最近バトン多いなーさすが夏休み!
皆さんPCもしくは携帯に付きっ切りなのがバレバレですよー(お前もな

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
別に何の変哲もないです。苗字は今まで同じ人1人しか
見たことない。何故か長野県に多い苗字らしいです。

名前は正直最後の文字いらないと思います(爆

●何型ですか?
 典型的なO型。

●動物占いは何?
 子鹿・・・でした。   似合わねええええ

●家族構成は?
 もうすぐ6人になります。あ、生まれるんじゃないですよ
 祖父が同居するんです 笑 

●あなたはどんな顔?
 なんちゃってチャイニーズ

●恋人いますか?
 三次元にはいません(あれー

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 一番はケンケンかな・・・あと藍さんと被りますが玉木。
 岡准とかオダギリとか・・・濃いもしくはハーフっぽい顔好き。 

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 ここでは秘密です(

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 ピンク。気に入らない。あと教科書の山。越えられない峠。
 
●何処の携帯使ってる?
 どっこーも

●ナンパされた(した)事がある?
 ないです^^

●モノを盗んだ事ある?
 3歳の頃スーパーのリンゴを持ち逃げしたらしいです(
 ちゃんと返しましたよ^^母が盛大に謝ってたらしいですが

●マイミクに親友いる?
 いいえー

●短気?
 いいえー 

●SとMならどっち?
 どっちかって言われたら・・・Sですかね

●コスプレ好き?
 着てみたいのは色々ありますよ←

●人生の教訓になった本は?
 「星の王子様」。おすすめです。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを
 本当の存在はいなくなってから知るんだ(BUMP/supernova)

●回してくれた人はどんな人?
 兄・姉がいない私にとっては頼れるお姉さんです^^
 私が薦めたものにまんまとハマってくれるいい人です^^←

●回してくれた人の色は?
 深い青・・・か、藤色?みたいな。古典に出てきそうな色(謎

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
 白:隆兄
 黒:朔九ちゃん
 赤:もっさん
 青:あい姉
 橙:蓮ちゃん
 緑:翔
 ピンク:つるり

あい姉を黒にするか散々迷った←
ぁぁぁ石投げないで イタタタタタ
diary115.jpg
▲水原香弥/創作

タイトル通りです。麗亜さん。笑
宿題?ナニソレ まだ1つも終わってないよ
読書感想文?Dグレ小説でいいなら原稿用紙10枚は書いてやる


『絶対やってくれるだろうバトン』

●あなたの性格を一言
優柔不断。

●背はいくつ?
し、四捨五入したら160cm・・・・

●自分の体で嫌いなとこは?
鼻?丸いでかい。あと足。大根よりかぶですよあれは

●あだ名は?
苗字の感じの読み方を変えたやつ。
名前で呼んでくれる子もいますが^^

●異性の好きな髪型は?
3次元の話ですかこれ←
長髪じゃなくて、ギャル男みたいな
髪色じゃなければ基本なんでも^^
黒髪がいいです(

●背は何cmから何cmの人が好き?
あんまり気にしないです。自分より同じくらいかそれ以上なら。

●趣味は?
絵描き・写真・音楽・PC・妄想・漫画・妄想・現実逃避

●淋しいと思う時は?
仲いい友達のグループが自分以外のメンバーで
休日遊びに行ってたとき←
「大勢で遊ぶの嫌いだって言ってたから☆」と言われました
そうだけど・・・さ・・・・(我侭

●あなたが今一番したい事は?
創作ページ作りたい
ていうか作ってるんですが終わりが見えない

●あなたが今一番気になる事
アルトとくっつくのはランカなのかかシェリルなのか
C.C.の記憶は戻るのか
アレンが・・・・・!!!!!

多すぎる^^

●喧嘩した時に自分から謝れる?
あんまり喧嘩したことないのでわかりませんが・・・
自分が明らかに悪いと思ったら後日謝ると思います。

●男女に友情はある?
あると思います。現にそうですし。
女子とは違う見方してたりするので話してて勉強になりますー

●理想は?
富士山くらいかな(高さが

●理想の人とは出会っていますか?
いいえー
だって紙の中ですから(

●恋愛と結婚は別ですか?
別・・・だと思います。恋愛=結婚とは言えないですし。

●バトンを回してきたあの人・・・
ロロ狂いの彼女ですよね、わかります。
せいぜい眼鏡スーツに踊らされるといいよ笑

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう


・やってくれるかもしれない
朔九ちゃん

・やってくれるかな?
沙稲さん

・やって欲しいな!

わ、私だって友達いませんよ・・・・・!
合わせて3人でいいでしょうよ・・・・・!

本気で夏休みの課題が終わる気がしないのですが・・・
もう半分終わった人とかいるらしいんですけど・・・焦るだろ馬鹿!ガタガタ
自分あのクラスに絶対場違いだと思うんだけどな、
中間の数学なんて赤点より1点多いだけだったのに(爆
とりあえずこの休みは、福岡からいなくなる前に数学をある程度やって、
創作ページ開通させたいです!言った!言いましたよ私!
もしやってなかったら怒ってください。拍手とかで罵倒してください。
ミクの「恋は戦争」に今更ですがハマりました。
メルトはもちろん好きなのですが、聞いてたら恋は戦争のほうが
今のところ1番好きかもしれないです・・・!
ボカロはみんな好きですが、やっぱり神呈的には双子なわけで。
リンレンは文句なしにどの曲もいい。可愛い。いい!(


大分前に沙稲さんに回して頂いたバトンです^^

絵師バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:翔
可愛い:麗亜さん
お洒落:淀川さん
個性的:おじちゃん
尊敬:皆さん!

▼お名前は?
神呈淕です

▼差し支えなければ年齢を。
永遠の12歳

▼絵師歴は?
歴・・・だと・・・・8年くらいですか
それ以前に描いていたものを絵と呼べるかどうかわかりません

▼ 主に描くジャンルは?
最近だと創作・Dグレ・マクロスF・ギアス
その他WJ系とかゲーム系がちらほら。
銀魂とかジブリとか最近描いてないので増やしたいです^^

▼デジタルですか? アナログですか?
アナログです。デジタルは日記絵の色塗りと
アナログをスキャンしたものの加工のときに使います。
・・・・機械は壊す専門ですから

▼ デジタルでよく使うソフトは?
Pixiaしかありませんー

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
B5スケブ2冊・0.5シャーペン・コピック
コピックマルチライナー0.3・丸ペン・Gペン・
スクリーントーン・製図用ホワイト・墨汁・
カラーインク・筆×5

・・・・これだけ物が乗っている机がどれだけ汚いか
想像つきますよね^^怖い^^

▼主に使う紙は?
画用紙・コピー用紙・水彩のときはコットマン。

▼ 参考にしている本はありますか?
父が好きで買った建築物の写真集・弟の植物&動物図鑑 笑
あとは本というか、色々な雑誌から気に入った服装とかポーズとか
風景があったら切り取って、ストックしてます。

▼これからどんな絵を描きたいですか?

もっと動きのある絵を描きたいです。
あと、ちゃんと背景描けるようになりたいです(切実
植物・動物を生き生きと描けるようになりたいです。
・・・・・多すぎます、描ききれません!



明日で一応学校が終わるので夏休み突入!
と、言いたいところなんですが・・・
3連休後は補習が入るし、その3連休も父の実家に帰るので
ゆっくりできそうにないです;ぶっちゃけ新幹線、好きじゃないんですよねー
飛行機は好きなんですけど^^あと、関西の方々のノリについていくのに
必死です。今回こそ神戸で遊ぼう。おいしいもの食べよう。
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]