忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで今日早速放課後にカラオケに。(ちょ
でも一緒に行った2人ともオタクな子じゃなくて、Vなアレの仲間でした。
いっぱい歌いましたー好盤歌わせてくれましたありがとう!
「いい歌だねー格好いいー!」って言ってくれましたありがとう!
是非本物を聞いてくだされ。私の汚いドロドロしたものfromマウスじゃ伝わらん。
アニソンはもちろん自重・・・してたんですけど、友達のうち1人が
BLEACHの主題歌メドレー歌い始めたので本気でびっくりしました。
前々からそっちかな・・・?とは思ってたんですけど、どうやら
普通よりちょっと好きーくらいの具合みたいです。しかもBLEACH限定。
でもこの間BLEACHのクリアファイル持ってきてたな・・・何なんだ!

ちなみに、この間クラスで新たにそっちかもしれないっていう子を見つけました。
その子も前からちょっと疑ってたんですけど、これでまた疑いに拍車がかかりました 笑
中2のころにシカマルに本気で恋して、実際の男子に興味なかったとか
言ってました。それ完全にオタクでしょ?ドリーマーでしょ?
しかもメイトに行ったことあるとか(・・・  でもたぶん今は足洗ってる(笑)のかな。
学校で私が友達と漫画の話してると、横から入ってきたりします。
大概知ってるみたい。向こうも気付いてるのかな・・・ソワソワ

追記は翔からバトンー 書かれたのでもらってやった!

もう他の所で書かれてた方はやらなくてOKですー
ちょっとアレなのが混じってるので、自分の名前がないか
よく目を凝らして見てください(酷

一字バトン

●ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」:ラビ
「楽」麗亜さん
「麗」:雲雀恭弥
「優」:リナリー
「癒」:秋
「美」:高杉晋助
「柔」:翔



「赤」:ラビ
「蒼」:神田ユウ
「桃」:つるり
「橙」:蓮ちゃん
「白」:アレン
「緑」:財前光
「藍」:藍さん(まんま^^(笑
「黄」:日吉若


季節
「春」:白石蔵ノ介
「夏」:宍戸亮
「秋」:雨くん
「冬」:坂田銀時


・・・ラビが2人?
いっぱいいるから残像でそう見えただけです(無理があるよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]