忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔からバトンですー^^
消し去りたい燃えるごみ級な過去こんにちはなバトンですね!(笑顔!


中学バトン
 

1:中学生時代のあだ名を教えてください
 恥ずかしいので言えない・・・弱そうな怪獣みたいなあだ名←
 今もオフ友は呼んでますよね 笑

2:制服はどんなでしたか?
  セーラー服ですー^^薄い紺色?のスカーフでした。

3:恋をしていましたか?
  どうだったかなぁ

4:告白はしましたか?
  しませんよー

5:告白されたことはありますか?
  ないですよー

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  友達です!仲良くさせてもらってるつもり^^

7:部活はしていましたか?
  3年間吹奏楽部でバリバリ吹いてました。フルートでしたv

8:当時はまっていたものと言えば?
  ジャンプですか。笑
  中1のころは鋼とテニプリがメインでしたー
  その頃は割りとオープンだったんですけど、
  このままじゃ色々危ないと悟って、2年からは隠れるようになりました。
  それからずっと隠れな毎日です ゲフン

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
  喧嘩というか・・・部活内での冷戦は頻繁に^^こわ・・・

10:好きだった科目は?
  美術と社会。美術は先生が嫌いだったけど、
  あまりとやかく文句言わないで好きなように描かせてくれたので
  そこはよかったかと^^社会は歴史が好きなのです!
 
11:嫌いだった科目は?
  数 学  理 科 
  絶滅すればいいと思ってた。 

12:塾には通っていましたか?
  3年の12月中旬くらいから通い始めました^^遅い^^
  あまりバリバリやらない、アットホームな塾でしたよー

13:「あイター」な思い出は?
   常に!もうオーラからして痛かったのでは!ワォ

14:当時流行っていたテレビアニメは?
   流行ってた・・・のは何だろう?
   オタ友達はリボーンでフィーバーしてました。
   自分はDグレに必死でした。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 ち:ちゃんと
 ゆ:誘惑
 う:ウザス
 が:顔面
 く:首が
 せ:背が
 い:いやぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・最後どうしたの

16:実は不良でしたか?
  少し不良ぶって本性をカモフラしてました←  

17:異性を異性として意識していましたか?
  まぁ格好良いと思う人もいましたけど、所詮3次元ですよね(爆

18:中学生の頃の将来の夢は?
  イラストレーター・広告デザイナー  とか

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
  2年!合唱コンクールで金賞とったし、みんな仲良かったです^^

20:忘れがたい思い出は?
  部活での失態・・・みんなに迷惑かけたことが多々ありました;

21:中学生に戻っていただく5人は?
・麗亜さん
・あしかさん(貴女ここにちょくちょく来るらしいじゃないの。/笑)
・あい姉
・隆兄(遠慮せずに回すことにしたよ)
・もっさん



いやー懐かしいというより穴があったら入りたい過去ハローハロー。
どうして中1のときあんなにオープンだったの私、周りの目なんてどこへやら。
男子がジャンプ語りしてる輪に入りたくてウズウズしていたことは数知れず!
今がどれだけ恵まれているのか身に染みます・・・オフ友のみんなありがとう←
年を重ねるごとに恥じらいというものは削られていくんですね!
女子校なのでなおさら!自重・恥・乙女 という単語は神呈の辞書から消えたぜ
何も知らなかった白い心、さようなら。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]