忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary105.jpg
道化少年。無駄にクリスマスっぽいのは何故だろう^^
アホ毛が伊だろこれ^^

今日は山本武の誕生日だそうで!
おめでとうなのなー!なのななのななのなー(sit!
君には基本的に興味がないので←
すっかり忘れてたよvいや、嫌いとかじゃないんです。
なんかこう・・・・ 純粋すぎて神呈には毒、なキャラなんですよ。
っていうか日記絵関係なくてすみません。山本描けないんです;
山本だけに留まらず、ツナも描けません。ツンツン髪キャラは無理です。
亮ちゃんは帽子があるので描きます。愛で乗り越えられる。ビバ!

今日は学校帰りに久しぶりにオフ友つるりとKに会いました。
つるりはこの間母上といらっしゃるのを拝見したんですけどもねえ(誰
お互い目が合って、「「・・・・?あ、・・・アッー!!!」」ってなって終わりました^^
今日は結構喋りましたー今日はアニ銀だねーとかEDけしからんねーとか。
お前も翔もギアスにハマってんのな!とか言われました。
私前から好きですが何か?君は遅れているのだよ。早く流行に乗りたまへ。
一緒にいたK(NOTオタ)にはすごい白い目で見られました。
「やめて・・・!●●ちゃんまで染まっちゃだめ!」とか言われたけどもう遅い。
既に2次元というペラペラな夢には溺れてるから救出不可能w
その夢は腐ってはないけど、薄汚れてるだけだよー色だと紫か茶色?カビ色?
暇なとき遊ぼうぜつるりb カラオケとか行こうぜb

あああああの!!!!
今週のWJ や ば く な い で す か

Dグレセンターカラーやっほおおおおい!!!壊
何あれラビラビラビラビラビなんて可愛いのあんた惚れ直すよあんた
神田たちは青春ですか?ブルースプリングですか?お前らどこの中学生だよ笑
フクザツ・・・・・
来週明らかになりますね!色々!

あと、一番ツボったのがブリチ。
白 哉 兄 様 ・ ・ ・ ・ !!!!!
どうしようかと思った。あんな清純な少年が・・・あれに・・・
熱くなる子だったのか・・・可愛いなあ。
単純ですぐ熱くなる単細胞系が好きです(そうか
でもクール系も好きなので、要するに
少年時代も大人も好きだということ(そうか

眠い・・・でも頑張る。
フリー配布のとある乙女ゲーをプレイ中なのです。
結構面白いです。難しいです。王子様をおとすメイド見習いなのです。
ワォなんだい、その王道設定。笑
今からしてきます・・・・ 狙うは3兄弟王子の長男!←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]