忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary91.jpg

しましたー。創作バナーの絵と2周年フリー絵です^^
今日も学校から帰ってもそもそとPCを・・・・
日記絵は今日のテスト中の産物。リンー!!
クリプトンの子たち可愛すぎます。双子が可愛すぎます。
本当はレンも描きたかったんですけど、どうもあの類の髪型は
昔から描けないんです・・・後日リベンジします。今度は2人一緒に!

あ、そうそう。昨日テニプリOVAセミファイナルvol.3を見ました^^
いやもうテスト中なんて関係ないわ。あの無我バトルが見たくて。
少しネタバレ注意!


もう無我ってる無我ってる2人。あと財前!可愛いんですよね彼。
もっと活躍して欲しかったです。可哀想な子;
そして謙也が男前過ぎてどうしようかと!ちょ、反則ー!
従兄弟とえらい違いだな。侑●くん見習った方がいいよ。
蔵は出番少なかったけど、最後の金ちゃんなだめるところでノックダウン。
あーあーもうー格好良いんだよばーか!あと名古屋の皆さんすごかった。
英語ペラペラ。字幕つき。声優さんGJ。
そして立海に悶えました。柳!柳!やーなーぎー!right?って・・・・
なんだそれ、格好良いんだよばーかばーか!
仁王が美しい部長麗しい赤也可愛い悪魔悪魔アヒャヒャヒャ(壊
「苦労をかける」とか言ってたあの薄幸乙女な部長はいずこ^^
もう視線だけで敵蹴散らしそうな勢いでした格好良い惚れる神の子!
リョーマVS金ちゃんは大いに笑いました。どこの戦闘アニメかと。笑
もうアニメスタッフが私達より先に開き直ってるような気がしました。
いや面白かった!次は焼肉ですよ!乾・・・・・ あっははは・・・

まぁそんなこんなで今日は1日頭の中が大阪の彼らでいっぱいでした。
朝っぱらから藍さんに顔がたるんどるって怒られた。それでちょっと
落ち着いたと思ったら、英文法のテストにOsakaとか出てきたー!!
ほぎゃー!ってなりましたけどここは我慢。←
しかもその例文の中にOsakaとNagoyaって・・・!
タイミングよすぎる・・・狙ってたのか(違
まだ月曜があるので頑張りますー^^テストでさえも↑みたいなので
喜べるんですから、オタクって便利ですね。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]