忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメ返信です。押してくださった方々ありがとうございます!

1/28 朔九ちゃん
あ、どうも。笑
いや~アレルヤはどうしようもないよ、格好良いよ!胸板!← 
ガンダム系はちゃんと1話から見ないと意味わからないからね;
頑張って制覇してくださいなvそしてまた語りましょうー^^


1/31 藍さん
反応してくれてどうもです!笑
あ、眼鏡ですもんね、藍さん眼鏡馬鹿ですもんね(おま、
奴らは相当可愛いですよね!もう!世界史、これからも大いに
張り切っていきましょう!グッ



2/5 2周年フリー絵の~ の方
はいそうです!あの哀れな奴は山崎の野郎です。笑
わかりにくくてすみません・・・文字入れすることすっかり忘れて
描いていたのであんなことに;お褒めの言葉ありがとうございます!
銀魂はまだあまり描き慣れていないので、これからもっと
描いていきたいと思います^^


2/18 隆兄
ご め ん な さ い  (滝汗
ほ、ほんのジョークですって!いつものことです。
隆兄がいなかったら私正月は血祭りだったかもしれないんで
感謝してますって!あの、今度はBASARAやらせてください←
あと、遥か4も出来れば買っておいt・・・・   ごめんなさい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]