忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たるんどる!!!な、神呈です。死ねばいいのに←

いや、息抜き生き抜き。あれ、2回目誤字・・・いや気のせい。
翔からバトン^^あ、うちに泊まり?1人1品制度ね。風呂は銭湯ね。
布団は持参ね。(最悪


・゜*ルール*゜・
バトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。
やらない子はお仕置きです。
ルールは必ず掲載して下さい。 

・・・・驚きましたか?タイトルの4人・・・。笑

■名前は?
 神呈 淕

■歳は?
 うむ。ここに来てたら必然的にわかるかと^^

■資格は?
 妄想族準1級・痛い子2級    ごめんなさい

■悩みは?
 いっぱいー。

■誰に似てる?
 顔は母。悔しいがかなり似てると自分でも思う。
 中身は父。っていうか中身母似だったら生きて行けない。←

■性格を一言で。
 面倒くさがり。っていうより興味ないことはしない。

■動物占いの動物は?
 子鹿・・・・・似合わねぇって皆に言われた(・・・

■社交的?人見知り?
 社交的・・・・かな。
 場によってはすごいキョドりますがv

■人の話はしっかり聴く?
 よく人の話遮って怒られる。ごめんなさいごめんなさい! 
 努力します。

■ギャンブルは好き?
 あんまり・・・・やりすぎると怖いんで^^

■好きな食べ物は?
 辛いもの・アップルパイ・パイナップル・マシュマロ
 するめ・胚芽ビスケット・フランのホワイトチョコ・森永ムーンライト

 ・・・・マシュマロとするめが共存してるのって奇妙ですね。笑

■恋人はいる?
 いっぱいいますよ?(アレ?

■彼氏彼女の理想5人。 
 二次元でいいですか(ぁ

 ・ツンデレ(いいよな!いいよな!>翔)
 ・爽やか
 ・さりげなく優しい
 ・お調子者に見えて、でもやるときはやる
 ・鬼畜
 ・目つき悪い
 ・敵に容赦ない
 ・上腕二等筋が素t(

 ・・・好きなキャラの特徴挙げただけ^^ 

■親友と呼べる友達何人?
 5人?うち1人は身内ですが。

■何人家族?
 5人。両親と弟(のび太)2人。

■ペットは?
 いませんー

■これの為なら一食抜ける。
 ・ラビの笑顔
 ・亮ちゃんの笑顔
 ・蔵ノ介が包帯とるとこ
 ・雲雀様の不敵な笑み
 ・高杉様の攘夷時代
 ・中井和哉ボイス (大好き!政宗だとなお良し。)
 ・楠田敏之ボイス (癒される!亮ちゃん!)
 ・緑川光ボイス (耳元で囁かれたら死ねる) 
 ・諏訪部順一ボイス (一食と言わず魂抜ける)

 緑川いいよね!!翔!!(私信

■趣味・特技は?
 趣味:落書き・写真・音楽・寝る・食べる・寝る

 特技:妄想・空想・あっちの世界に行ける(魂だけ)

■行きたい場所は?
 WJの中。
 エクソシストになりたい。氷帝マネになりたい。
 並盛風紀委員になりたい。鬼兵隊入りたい。

■自分に使える10万円があったら?
 半分溜めて、半分で画材・漫画買う。
 コピックできるだけ揃える!
 最遊記全部買う!隠の王も買う!

■将来の夢は?
 イラストレーター・キャラデザ・広告会社勤務・TV局の美術スタッフ とか^^
 デザイン関係ならいろいろやってみたいですー。

■その夢に向かって何かしてる?
 落書きは言われずとも勝手に手が動いて描いてますね^^
 でも上達しないのが泣けるとこ。 

■バトン回す人の紹介
雨たん:元同中、同クラ・絵仲間・アレ仲間・キャラが濃すぎる 笑
蓮ちゃん:絵仲間・可愛い絵描きます・ラビ仲間
あい姉:絵仲間・我が心のお姉様・神的絵師・Sっ気(…
麗亜さん:オフ友・素敵絵師様・痛い子仲間・スク狂(だよね/笑


なんか色々ごめんなさいそして超長いこのバトン!!
神呈の素性なんて興味ねぇよな方すみませんでした。
回す4人の紹介は全て愛ゆえです。皆大好きよ。
では、今度こそ潜ってきます。ガリ勉おー!がむばー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンきゃっちありがとー!
グリリバいいよね!!最近お熱なんだよ!緑川さんw
ってか淕とは色々あいそうだww
理想にツンデレと鬼畜って文字がwww
私もさりげなく優しい人が好きです(*´Д`*)きゃー
バトンキャッチありがとうね!
2007/11/25(Sun)15:37:07 編集
グリーンリバー!!
いいよねグリーンリバー!グリリバてあんた。笑
なんだろうねあのエロボイスは(ぁ
羊でおやすみシリーズも聞いたよーv
死 ぬ か と 思 っ た 。
あんなん寝られるかぁぁぁぁぁぁぁ!!
自分はスラムダンクの流川とか烈火の炎の
髪長いクールな人(名前忘れた)が
好きだったなーv
え、つんでれ?大好物さ←
自分でも最近気付いたんだけどね。
鬼畜は不可欠だよね、うん。
高杉しかり雲雀しかり。
え、え、翔と趣味が同じなんて・・・・!
どうしよう(あれれ

では、コメどうもでした^^
2007/11/25(Sun)18:20:30 編集
無題
キャラが濃すぎると謂われる人が来ましたよwwww
バトンありがとうございます!今から頑張って答えてくるぜ!

テストに向けて勉強頑張って下さいまし!
おじさんも実は今週から期末なんだけどね(うっふ!

では。お邪魔しました
URL 2007/11/25(Sun)18:24:42 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]