忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレです注意。叫んでます注意。


Dグレ
え、え、まさかの 神 リ ナ ?
微笑ましいですね。可愛いですね。神田が漢だった。笑
ラビ・神田・リナリーは幼馴染だったらいいのにな、って
思ってたんですが、ラビは2年前に入団ってことがわかって
あーあ、って残念だったんですけど!よかった!2人は幼馴染!
神田いいやつだなお前・・・・!「お前は強い女だと思うがな」とか
たとえ褒めて言ってるつもりなくても君のその美人顔じゃ
口説き文句に早変わりだぜ・・・・!違
ラビ・・・ラビぃぃぃいぃうぁぁぁぁぁ!!なんだあのヘタレな可愛いやつ!!
アレンにすら馬鹿にされた!年上ってこと忘れられたよ!
それでいいと思います。アレンGJ。←
ラビはいじられてなんぼですとも。
大好きだ。これからもヘタレでいてくれ。
そしてホクロ2つは19歳という事実に驚き。見えないよ。笑
ケーキばっかじゃ太りますよ?あ、そうか脂肪はホクロに溜められてるから
太らないんですね。今度見たらホクロ3つになってるかもな^^
寄生型は短命なのかぁ・・・神田は別の意味で短命なんだろうけど
そのへんがまたこれから明らかになってきそうですねー。
・・・・・て、え、え、えぇぇぇぇぇぇぇぇ?
ジョ、ジョニーィィィィィィィ!!!!!!
嘘だよね?生きてるよね?自分あいつすごい好きなんだけども!
咎落ちの話からすごい好きなんだけども!いやぁぁぁぁ;
そしてまさかのノアの姉ちゃん登場。アンタいつの間に。
教団に入られたとなったらどうなるんだろう・・・・・気になる・・・
またドロドロな展開になりそうな予感。


リボ
髑髏ちゃんが最強に可愛い。でも心配。
ツナは女の子ですか。たまに京子ちゃんに見える。←
夢の中・・・わ、わ、正チャン!!!!あれ、美人度増してる。
あれは何を表しているのか・・・・っていうか骸様どこですか。
髑髏ちゃんとはどういう関係なんですか、10年後とやっぱ
リンクしてるんですか。いろいろ謎過ぎるよ最近のリボはー!!
めめっ 眼鏡獄寺?!なにあれ可愛い。なんか猫乗っとるー!!!
似合うな、獄寺って気性の荒い野良猫みたいだもんな。
ビアンキから逃げて1人でやってたのかな?
今週のリボの一番の衝撃はイーピンの師匠人形。爆笑
アレ絶対雲雀様でしょ?!三つ編みな雲雀様でしょ??
可愛すぎるよそれよこしなよ←
あの人形グッズ化しないんだろうか、ア●メイト様お願いします。


BLEACH
兄様!!!白哉兄様ー!!!!
格好良すぎる。やっぱいいとこどり。妹大好きですもね。
でもそれを表に出さないツンデレなとこが大好きです兄様。
自らの体を斬ってまで戦うなんてまさに隊長の風格。プライド。
格好良すぎる。あれ、これ2回目・・・
グリムジョーが出ないので神呈は寂しくて最近BLEACHは
流し読みだったんですけど、久々に読んでみたら
兄様フィーバーだったんでほくほくしてました。
ノイトラは今でも憎くて仕方がない。グリムジョーを出せぇぇぇ!!!


テニプリ
あ、やっぱリョーマばっかりですか。いや、いいんですけどね^^
桃ちゃん格好良いなぁ、いい兄貴分だよなぁ。
でもいい加減リョーマを元に戻してあげてくださいー!!
それかブン太とジャッカルを出してくださいー!!立海!!
でもでも・・・・・やっぱりそういう展開なんだろうか。
今週は久々に越前パパに会えたので嬉しかったですv
あんなお父さんいいな。だらしないのは自重すれば完璧
格好良いパパなのに。沈
リョーマの記憶喪失を引っ張るのは、たぶん
決勝戦の話を長引かせるためですよね・・・・やっぱ。
リョーマの記憶が戻る→普通に試合できる→決着がつく→終わる
ってなるのを防ぐためですよね・・・ぎゃぁぁぁ終わらないで先生!!


銀魂
Mって・・・・・おま、マダオかぁぁぁぁぁ!!!!
ちょっと格好良い人想像してたのに!!最近出てこない
色んな人たちの誰かだったらいいのにとか思って
わくわくしてたのに!しかもしれっと自分から素性バラしたよな
あの男。全身無職ってお前、それ最初からだよ!宇宙人はなっから
関係ねぇよ!そして真選組の2人はなんなんですか。
2人して全身ドライバーとか・・・・しかもちゃんと+と-ですか。
ちゃんと仕事やれよ真選組。そんなんだからいつまで経っても
チンピラ警察なんだよー!!
神楽のKYな言動はどうにかなりませんか。笑
あの子可愛すぎる。一家に1人。
あ、もちろん現実世界のほうの神楽ですよ。←


その他ー。
P2!終わっちゃった・・・好きだったのにな。
なんでだろ、結構ファン多かったと思うけどなー。
サムライうさぎは相変わらず摂津のお兄ちゃんがイケメンでした。
格好良いー!オールバックうさぎ道場爆笑。



あぁぁぁDグレのカードものすごい欲しい・・・あとデフォルメキャラの
フィギュア?キーホルダー?よくわからんがあれですあれ。
可愛い・・・・!でもラビはいないのかな・・・;
カードはあれ欲しいです。CMでやってるレアカードばっか
入ってるあれです。だって・・・・スーツラビ!!鼻血
切実にあれを10袋買えるくらいのお金どっかに落ちてないかな。(最低

今更ですが、今週神呈が一番叫んだのはムヒョロジです。
エ ン チ ュ ー が 美 人 過 ぎ る
しかも、みっ・・・耳元でぇぇぇぇロージーを自分に変換したら
メシ3杯はいける!!!なにあれ素敵!エンチュー!
ヘタしたらホストだよ?あれで何人の女が落ちるよ?違
少なくとも神呈は一瞬で昇天します。



長い・・・頑張った。
寒いんでなかなか指が動かなくてキーボード打てませんね!
最近の寒さは異常ですから!神呈はチャリ通学なんですけど
マフラーだけじゃ死にます。手袋したいけど動かしにくいんで
嫌いだし。というわけで毎日カイロを背中に張って
ポケットにも忍ばせています。完全防備!いつでも来やがれぃ!
近頃のBGMは専ら蔵ノ介。(ちょっと前の写メ日記参照)
激ダサ絶頂!とBIBLEを交互にエンドレスリピート。
あの2曲は神です。もう覚えた。いつカラオケに入っても
いいですよ!早く配信されないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]