忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary88.jpg

大分ラビ不足が応えてます。最近ラビの扱い酷いですよー!
今週なんてリナリーを守った勇ましい背中しか・・・・!!(末期
まぁラビの扱いについては自分も人のこと言えませんが^^
ラビなら街中でこけてようがデパートで迷子放送されてようが
いいと思ってますからね。笑

今日、体育が卓球だったんですけど・・・
クラスで班分けしてて、私達の班は卓球場の一番端の
卓球台を使うことになってたんですよ。
そしたら、卓球台の横にえらく可愛い、小学校の椅子みたいなのが
置いてあるなーと思って近づいてみたら、もろウシロの椅子だった。驚
木製でちょっとボロくて背もたれが板じゃなくて木の棒を組んであるやつ!
ぜっはぁ!なんというタイミング!即刻座りました←
クラスで、っていうか周りでぼくらのわかる人は麗亜さんしかいないので
教室に帰って早速報告しました^^いや冗談抜きであのまんまの椅子だった。
ジアース内部に行けるんじゃないかと思いましたー
これで卓球嫌いでも少し体育が楽しみになったー(単純
神呈って所詮そんな奴。
まだぼくらのの感動と余韻が抜けませんー!

最近母が危ないです(何
昨日いきなり、双子いいよね、って言ってきました。ちょw
たぶん桜蘭の影響だと思うんですけど・・・しかもその話を
私の幼馴染のお母さんに話したらしいんですよね・・・
そして「格好良い双子がいて、しかも2人とも性格が違って、
その上2人がどっちも自分のこと好きだったらどうするー?!」
とか、言ってみた、そうです。     馬鹿かーーーー!!(ドッカーン
相手は「どうしてそういう発想が生まれるのかがわからない」と
返したそうです。ごもっとも。
いや、どこまでドリーマー気質なの?実は仲間?
隠してたのか・・・しかもうちの母は自重というものを知らないので
どこかでいらんことを口走ってなかろうかと心配です。
一般人に話していいこととそうじゃないことがあるのを
教えなければいけないようです。はぁ・・・・・
・・・・という話を霖さんにしたら心配してました。
「きっとどこまで一般人に話して良いのかわからないんだよv」って。
霖さんのママさんは程よく、良い感じに理解があるので羨ましいです^^
大体、母のブラックホールな閉鎖空間で生まれる発想を
わかろうとすること自体、困難極まりない。やめよう。知らん。←


明日の午後、夕方とか暇なときに絵チャしてるかもです。
最近、っていうかもう1年くらいしていないので感覚が
思い出せなくて・・・・リハビリという形ですねー^^
ですので、ちょいと覗いてみてもし私がいたら
絡んでやると喜ぶかもしれませんよ(うわぁ
絵チャ会とかじゃないですが、久しぶりにリアルタイムで
絵描きお友達と描いてみたいなーと思った次第でありますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]