忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary93.jpg
▲創作/久守真知(縦長っ)

久守真知(くもり まち)です。「ひさもり」じゃないんです。笑
前に拍手で誰かさんに聞かれたのでね(さぁ誰だろうか
拍手絵と少し違うんですけど・・・気持ちこっちのほうが
イメージに近いです。拍手絵は幼すぎ;
ローファーも黒より茶。制服の感じもこっちのほうがより忠実です^^
わ、もう最近創作が熱くて!授業中とかメモに設定だのSSだの
書きまくってます。なんたる授業妨害!
身長体重とか誕生日とかも前のと変えて細かく決めたり・・・
あー楽しい!漫画描く技術は持ち合わせてないので、小説かな。
それかもう4コマとかでいいや 笑
時間があればちょこちょこ描きたいなと^^息子と娘たち大好きだ←


翔のところで見てしまったバトン^^


<強制バトン> 
『見た人はすぐやるバトン!』 
□■ルール■□
見た人は全員やること! 
嘘つきはだめだよー! 

●今、どこに居る?
PCの前

●今、一番近くに誰が居る?
トトロ(の、ぬいぐるみ)

●今 どんな服装?
学校の黒タイツの上にカーキのスカート、上はトレーナーです

●今、何食べたい?
マシュマロ!

●今、何飲みたい?
ココア!↑とセットだとなお良し

●今、真後ろには何がある?
弟の部屋

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
トトロ(の、ぬいぐるみ)

●今、誰に会いたい?
ラビ もしくは亮ちゃん もしくはアレルヤ

●その人に今伝えたいことは?
結婚してくd

●今一番歌いたい曲は?
ハナマル☆センセイション 笑

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?♦
きょしぬけぇぇぇ!!!!(イザーク/ガンダム種/さっき見たから。

●今の体調は?
目がかゆい(KAHUNめ!

●今どんな気持ち? 
あー・・・・ センチメンタル?笑
嘘です。普通です!あえていえばギラギラしてます!
今なら何をしでかすかわからない神呈^^神呈自重^^

昨日のアニDはこれまた神作画で感動でございました!
神田はもう女の子ですね!美人すぎてむかつく てめっこのっ
ラビラビラビーーーーー!!ゴキって!ぎゃあ!やめんかい甘党!
ラビは傷だらけになるとエロイんですよねーあかんわー刺激が強いわー
Dグレ劇場笑った。神田はリナリーが苦手v頭上がらないv
幼馴染可愛いなー^^うちの家族はチャオジーが喋ると笑います。
声が宮野だから。環だから。殿だから。あの方はキャラの幅が広くて
すごいですよね!大好き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]