忍者ブログ
[24] [22] [21] [20] [19] [13] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮ちゃんから回ってた大分前のバトン!すまん!;



◇現在おすすめの本5冊

・バッテリー:あさのあつこ (面白すぎ!続きがすぐ読みたくなります。)
・されど罪人は竜とおどる:浅井ラボ (難しいけど好き。ギギナ格好良いーv)
・D.Gray-man旅立ちの聖職者:城崎火也 (神田の秘密がチラホラ。)
・D.Gray-man49番目の名前:城崎火也 (ラビィィィ!な1冊。(死))

最後の2冊お約束ですみません。(・・・

◇現在おすすめの食べ物5つ

・マシュマロ(これで3食イケる。)
・アップルパイ(作れるようになりたい・・・)
・キット●ットのホワイトチョコ味(普通のより好き。)
・冷凍イチゴ(リアルにおいしいです。おすすめ!)
・ポービリア(ブラジルのパン?だったような。もちもちしてます。)

◇現在おすすめの音楽5つ

いつもの好盤以外では、

・ELLEGARDEN
・ストレイテナー
・ALI PROJECT
・Janne Da Arc
・redballoon

ストレイテナーとredballoonは最近すごいキテます^^大好き。

◇その他現在のおすすめの物5つ

蓮ちゃんと同じく、おすすめの漫画でも。
・隠の王(全部そろえてないけど大好き!絵もストーリーも好き。)
・最遊記(バイブルです。峰倉先生のようなコピッカーになりたい…)
・サムライうさぎ(本気で可愛くて好きです。単行本買おうかな!ってくらい。)
・桜蘭高校ホスト部(珍しく好きな少女漫画。光愛です!)
・フルーツバスケット(これも珍しく好きな少女漫画。夾…!!)

◇おすすめを聞きたい方5人

・つるり
・秋
・翔
・あい姉
・雨たん

いつもの人たち。僕の愛するお友達。←


ちょ、せっかく同声優シリーズ日記絵描いたのに・・・!
アップできないんですけどなんでー?!忍者ブログめ・・・
マヨと政宗なのに!!待望のコラボなのに!!笑
買ったばかりなのに神呈家のPCはもうイカれてきてます。泣
クソクソ!っていうかブログのサーバーがおかしいのか?
わーそういえばもうすぐ夏コミですねー。自分はあんまり
関係ない人間なんですけどね。出店しないしー・・・
でも行きたいー^^実際まだ1度もその類のイベントに
参加したことがない可愛そうな人なんですよー。
連れてって連れてっててててー(壊

お盆は色んなとこ回ってきましたーまた兵庫まで行ったし。
自分の故郷じゃないんですけどね、小さいころ住んでましたけど。
あと県内もいくつか。今は灯籠流し、河川の汚染になるとかで
実際には川に流せなくなったんですねー;あれ綺麗だから
好きなのに。川下のほうで市の職員が網で受け止めてました。
風情がなくなっていやですねー;
土曜日には学校が始まりますよー課題、が・・・・ 沈
読書感想文は見事に捏造です。誰にも負けない出来栄え。褒めて。笑
学校はなんだかんだ言って結構楽しいのであんまり行くのは
嫌じゃありません。嫌なのは汗びっしょりになる登下校だけ。泣
ではではー今から家族でメシ食ってきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しますー。
バトン回してくれて有難うvv 
貰って行きますね!

究極の構ってなのでちょっと相手してもらうだけで
ゴロンゴロンしてます(←
おすすめ、心して応えるよー

あと、同声優シリーズ何気に楽しみにしてるんで
早くupされるの待っております笑

忍者ブログめ笑

では、土足で踏み込んできてスマンかった
バトンありがとっすv

雨でした
URL 2007/08/17(Fri)10:31:18 編集
あはは
やぁやぁ。
バトン受け取りどうもーvがんばってねーノシ

あぁ、土足か、
だからちょっと床がザラザラするんだね。笑
いやいや上がってもらって結構だよ!歓迎!
お茶は出すけどお菓子は出さんよ?ぇ

同声優シリーズ楽しいよ!夢のコラボとか
出来ちゃうよ!たまにネタなくなるからこの人が良いー
っていうのあったら教えてーv

忍者ブログめ笑

では、コメントありがとうでした!
2007/08/17(Fri)15:33:54 編集
無題
わー!!ありがと~w
49番目の名前買ったよ!!最近^^
本当にラビー!!な本だね(→どんな本だよ)

サムライうさぎおもしろいねw
なんかキャラがいい((殴
フルバと西遊記は私も好き!!!

またバトン回しちゃったけど、スルーokだからw
ネタが無い時にでも使ってやってもいいしww

では、失礼しました。
柳 蓮禍 2007/08/17(Fri)16:52:39 編集
おぉぉ
バトン受け取り完了ッ☆(ウザ

小説買ったー?!でしょ?ラビィィィ!ってなるよね!
いやこれは読まないとわからない。ラビィィィ!死

サムライうさぎは自分の中では今結構キテるよ。
カトブレパスも好きだけどねー。時生くんツボる。
サムうさ(略した!)はジャンプでは稀なピュアな
漫画だから、最初はなにこれーとか思ってたけど
読んでたらもう本当可愛くて仕方なくってね!笑
友達にも勧めまわってるよ^^

では、コメントどうもでしたv
2007/08/17(Fri)18:24:26 編集
明日から学校なんてしんでしまえばいいね(←昼までねたいだけ
ばとんどもです。
あしたから学校頑張ろうねー。

じゃ、それだけ(何
失礼しました。
2007/08/17(Fri)19:34:38 編集
無題
確かにラビィィィ!!!!だった(笑)
私の中でもカトブレパスはキテるよw
時生君は良いよb何かわかんないけどww

サムライうさぎは最初よくわかんなかったけど
読んでみると面白かった!!!

バトン受け取りどうもです♪
では、失礼しました。
柳 蓮禍 2007/08/18(Sat)13:46:22 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]