忍者ブログ
[21] [20] [19] [13] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やめませんからね。笑
色んなところで見ちゃったバトン。見たらするみたいですよー^^


●現在使用中のメアドの意味は?  

好きなキャラの頭文字と好きな歌手のグループ名のもじり。

●現在の着信音は?  

メールはとなりのトトロ。
あ、「トットロ、トットーロ♪」の方じゃないですよ。笑
『風の通り道』の方です。切ないメロディーの方です。
ちなみに電話はハウルです。(どんだけー

●待受画面は? 

今はバンプの藤くん。 飽き性なので1ヶ月に3回くらいは変わってますー。 

●長髪?短髪?  

長髪…かな?

●背は大きい方?小さい方?  

大きいつもりだったのにどうやら小さい部類のようです。泣

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  

頼られることは多いけど実際役に立ちません(・・・
あえてちょっと、とか言っておきますか^^

●積極的な方?恥ずかしがり屋?  

中間?相手とか内容による・・・

●眼鏡?コンタクト?  

今年からコンタクト。でも家では眼鏡!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?  

最初は盛り上げるけど途中から下降していく人です。爆

●デートするなら遊園地?ショッピング?  

遊園地。買い物は時間掛かるので相手に悪いかなと。

●髪はくせ毛?ストレート?  

一見ストレートだけど生え際が天パ。アホ毛の多さなら負けんぞ。

●優しい?近づきがたい感じ?  

クラスの友達に「最初ちょっと怖かった」って言われました。
なんでだろう。まだオーラはしまっていたはず。←
今はそうでもないと思いますよー。

●天使?悪魔?  

天使

の、皮を被った悪魔・・・かな。皆お気をつけなさいね。笑

●天才?変わってる?  

変わってると思う。もうこの際カミングアウツ!死

●髪の毛の色は?茶色?こげ茶?  

黒。真っ黒。でもたぶん将来染めないと思うなぁ。

●香水つけてる?  

つけません。もらいものしか持ってないし;

●オタク?ヤンキー? 

オタヤン。(なにそれ
ヤンキーを装ったオタクですね・・・たぶん。
朔九ちゃんのせいで今可愛そうな眉毛になってるんですけどォォ!
怒られたんですけどォォォ!(友達とかに

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?  

大半の人は呼び捨て・・・っていうか名前の2文字までで呼びます。
あとはそれにちゃんつけたり。色々ですー^^

●性格は真面目?馬鹿? 

真面目   を装った馬鹿。どうしようもねぇ・・・

●不器用?几帳面?  

几帳面ではない・・・けど酷い不器用でもないです。
でもとりあえずリボン結び苦手。(ぁ

●連絡とるならメール?電話? 

メール。でも親とは電話(じゃないと怒られる・・・;

●エロい~普通~興味なし  

普通?カミングアウt・・・

●痩せ気味?ぽっちゃり?  

痩せてはきてるけどやっぱり・・・危ない・・・泣ける!

●子供っぽい?大人っぽい?  

大人を装いつつ公園では必ず鳩を追い回す人です(馬鹿

●好みのタイプは?年上?年下?  

どっちもちょっと・・・; 年上は1歳違いくらいまでならOKかな。 

●あなたがバレンタイン、ホワイトデーにあげるなら?  

リアルに料理できないんでチロルじゃダメですか。死

●遠距離恋愛できる?  

どうだろうv 

●束縛されたい??  

ある程度は。やりすぎは嫌ですけどねー^^

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?  

ファーストフードで。
たぶん高級料理で私と行くともう二度と店入らせてもらえなくなるかと。←

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

→お笑い?っていうか王子にも姫にもあてはまらないしなぁ。




次の同声優日記絵誰にしようかなー。
森川さんと中井さんで迷ってるんですけど。
女性キャラも描きたいな・・・やばい楽しいv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]