忍者ブログ
[20] [19] [13] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary54.jpg




















▲ガンダム種・運命/アスラン・ザラ&銀魂/桂小太郎

携帯一発変換で「も」って打つと「萌え」が出てくるように
なってしまいました。神呈です。沈

今日は石田彰ボイスな2人です。ヅラのこと初めて本名で
書いてあげた気がする・・・・笑
昨日はかなり久しぶりに雨ちゃんとカラオケ行ってきましたー。
なんか…会うたび歌上手くなってるの気のせい?雨ちゃん・・・
アクエリオンを予約に入れたら思いっきり噴出されました。(…
ハレ晴れユカイを振りつきで歌ったら褒められました。笑
っていうか本当雨ちゃんの声綺麗ィィィ!惚れ!
台風が来てるってさ。←
またいこうね!←

随分溜めてるバトンがあるので消化ー^^
翔から『友人バトン』


1.回してくれたご友人は? 

翔ー。

2.このバトンを回すご友人を書いてください

・蓮ちゃん
・秋(スルーOK!)
・つるり
・あい姉


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は? 

皆ー^^
話してて楽しいし、退屈しない!
つるりと翔は最近全然会わないなー。
暇なときかまってな。(死
蓮ちゃんとあい姉はオン友だけど
オフ友みたいに仲良し…よね?(←

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は? 

あー・・・・不倫であい姉?(爆
や、冗談。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は? 

皆OKです^^
毎日いろいろ話して眠れそうにないな・・・笑

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は? 

つるり。
何の迷いもなくやってくれそう。
無駄にヘッドスピンとかしてそう。

7.超能力が使えそうなご友人は? 

秋?
アレだもんね。異世界から来た子だもんね。

8.カワイイ!なご友人は? 

皆可愛いー。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は? 

皆?

11.一緒にバンドを組みたいご友人は? 

いっそ皆で!
翔はキーボードで、あい姉はドラムで、蓮ちゃんはギター、
秋がベース、つるりはボーカルで。

あれ、自分どこだろうな。


13.思わず抱きしめたくなるご友人は? 

ちょっと思いつかないんで考察してみようかと。

翔→逆に抱きしめられそうになって蹴った記憶が(ぁ
蓮ちゃん→ちょこん、ってしてそう!抱き心地よさそう。
秋→暖かそう・・・実際「暖かいー」とか言って冬にくっついてたような。
つるり→抱きしめる以前に締めそう(…
あい姉→抱きしめられたい

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください 

・翔:なんか予知能力とか持ってるといい。データ係ね!
・蓮ちゃん:弓矢で戦ってそう。格好いい格好いいv
・秋:あえて剣士?二刀流希望。笑
・つるり:どっちかっていうと肉弾戦向き?ダークブーツみたいなのどうよ^^
・あい姉:剣士っぽいな…でもあい姉はでっかい剣でザクッとしてそう。←

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は? 

・翔:●人誌でいいんじゃないのかな。
・蓮ちゃん:ラビのキャラソン。笑  出ないかな、本当に。
・秋:お菓子… 
・つるり:翔と同じくでいいんじゃなかろうか。
・あい姉:グ●ーミー?    の、着ぐるみ(爆


そういえば!
今日はDグレ12巻発売日ィィィ!!
でも本屋行けなかった、泣いてしまう・・・・あれですね、
クロちゃんが・・・うわぁぁぁ・・・ジャスデビは好きだけど
クロちゃんも切ないよ!神田も同様、私は信じてるぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご、ごめんよこのバトン既にまわってきてたよ・・・orz
気持ちだけありがたく受け取っておきますv
不倫ならいつでmゲフンゲフン

何気にこのバトンの元凶自分だ・・・
あいる 2007/08/03(Fri)23:40:18 編集
おぅおぅ;
あちゃー回ってたかー;
いえいえ、もちスルーOKですともb
あ、不倫いいんだ・・・・翔に言っちゃお(酷
∑元凶!?でもそれがまた自分に戻ってきたって
ことだよね?すごいわー笑

では、米ント←変換したらこうなった…
どうもでしたv
2007/08/04(Sat)09:51:08 編集
バトンありがとーw
バトンだ~w
早速やるよ(^-^*)てかやって来るよw
バトン大好きだからね(←ネタが無いだけ
どんどん回してくれてokだよww
うん仲良しだよね((笑
オフ友で語れる人少ないからすっごく嬉しいよw
同い年だしさらにね^^

本当ですよね、ラビのキャラソンでないかなww
12刊買ってきましたよw
表紙素敵じゃない!!とか思ってましたから(^-^*)

では失礼しましたー!!
柳 蓮禍 2007/08/04(Sat)11:36:13 編集
きょほー!
バトン受け取りありがとう!
あ、じゃあバトン来たらとりあえず回すよ。笑
そう、か・・・仲良しか!!嬉
語るよこれからも!!

12巻早く買いたいィィィ!友達の話だと
おまけページがやたら素晴らしいって聞いたし
もう本当早く買いに行きたい・・・けど宿題がァァ!泣
表紙はクロちゃんだそうでv
楽しみ楽しみ・・・v

では、コメントどうもでした^^
2007/08/04(Sat)14:30:19 編集
いぇーい!!
私も来たら回すからね(殴
うん。回してくれていいよw全部やるからね!!!
私なんかと語ってくれるんですか!!!!!!
すっごく嬉しいwww

私も宿題ヤバイよ殆ど終わってないし;;
なのに買いに行ってしまった自分って....。
誘惑に勝てなかったんだよぉぉぉぉ!!(煩い)
おまけページは毎回結構楽しみにしてたりw

週刊読まなきゃな~。きっと読んだらブログで
何か言ってるだろうケド気にしないであげてねw

またまた失礼しました。
柳 蓮禍 2007/08/05(Sun)19:45:39 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]